41

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 49.8kg 47kg 55% (あと2.8kg) 161cm 49.8kgの体型
    体脂肪 28.5% 26% 18% 161cm 美容

 » 
2016年06月03日

  • あの

    みんなが食べた後、
    あたしの朝食食べてたら、お子様、そんなに食べるのー(  Д ) ⊙ ⊙っていってた(笑)
    確かに、サラダも特大だしね(*≧艸≦)
    朝たべないと、お腹空きすぎて仕事にならないのー(笑)
    腹八分にしとければいいんだろうけど…

    うーん
    ふえてるなぁ( Ꙭ)
    生理のせいだといいなぁぁぁ

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、トマト、卵、コーン、豆)、おにぎり、たくあん、味噌汁、納豆、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(レタス、トマト、コーン、豆)、味噌汁、さんま蒲焼、ご飯、たくあん、納豆、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal19:12
    •  
    • コメント2件
    • ゆの ゆの お子様カワイイ♪サラダはカサが大きく見えがちなのよぅ(ノ´∀`*)
      朝昼しっかり夜軽めは理想です♪

      よい週末を♡(*´∀`*)ノ
      2016.06.04 09:12
    • あの あの > ゆのさん
      サラダいつも、どんぶり一杯くらいなので(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
      ゆのさんも、楽しい週末を( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      2016.06.04 17:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    で、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだと ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろう ... から…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、それをやりながらどこで死ぬんだろうなって考えてて、まあ全部をやり遂げられるはずもないしね ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.4kg

日記
226
ライバル
10
被ライバル
18