セブイレ ホワイトフロマージュ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57.3kg 55.4kg 86% (あと1.9kg) 158.7cm 57.3kgの体型
    体脂肪 37% 27.8% 0% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年06月03日

  • クロ

    今日のお仕事終わり、
    ゼブイレに立ち寄る。

    いつも、頑張って素通りするのに
    スイーツコーナーにて
    ホワイトフロマージュ(濃厚ベイクドチーズケーキ)を手にした(^_^;)

    あかん、、
    これ大好きすぎ、、カロリーは軽く200を超えていて、、

    あかん、
    デブ脳がぁ、、、
    動いたこの瞬間。。

    帰ってすぐに食べた。。
    夕飯は残り物を続けて食べた。。

    せっかくの最低値なのに、、
    デブ脳に負けた私。。

    仕方ない、
    今日はもう絶対なんも食べないのだ(^_^;)

    また、
    明日から仕切り直しですな、、

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    チアシード入りヨーグルト
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ご飯
    0kcal(1食分)
    鳥から
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参
    0kcal(1食分)

    夕食

    昨日の残り 味噌汁
    0kcal(1食分)
    昨日の残り サラダ➕アボカド
    0kcal(1食分)
    鯵干物
    0kcal(1食分)

    間食

    セブイレ チーズケーキ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    ラスク2枚
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:39
    •  
    • コメント10件
    • くま くま 運動してるし、大丈夫だと思いますよ(o^^o)
      なにより、最近思うのは…
      私、最低値が出ると食べたくなる!ってこと(笑)
      いや、常に食べたいっちゃ食べたいんですけどね。
      脳が、体重減ると欲するんじゃないか?って、自己解決して許してます(笑)
      今日は私も最低値で、食べました
      σ(^_^;)

      次の日に調整で。
      気にせずに頑張りましょう♪
      2016.06.03 20:58
    • えりー** えりー** ホワイトフロマージュ美味しいですよね。
      冬に食べました。
      セブンでコーヒーも買ったんですか?
      私セブンコーヒーが好きです(❁´ω`❁)
      2016.06.03 21:29
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 251kcalのシアワセ♡

      いーじゃん?チーズだし。一週間お疲れさま…だったんだから、たまには週末のシアワセ、感じてください♡

      ズルズルと食べ続けないで、スパッと切り替えて、やる時はやれれば良いと思うの。
      2016.06.03 21:37
    • みとひ みとひ 最低値更新おめでとうございます♡
      そういう時もありますよー!! 人間だもの^^
      折角美味しい物を食べたんですもん、罪悪感など持たず
      心に栄養を与えたと思って また頑張りましょう~(^O^)b

      しかし最近、皆デブ脳に翻弄されてますよね(笑)
      私もそうだし、まきぴさん、クロさん・・
      ダイエッターにとって、デブ脳と如何に上手く付き合うか、は
      共通かつ永遠のテーマなんだなぁとしみじみ思います。
      2016.06.04 07:02
    • ゆの ゆの こんにちは♪

      200kcalってスイーツにしては低カロだし、心と体に栄養補給ってことで(*´∀`)b
      私の場合、食べたいものは変にガマンするより、食べてスッキリしたほうが翌日以降の食事管理がスムーズだったり!
      2016.06.04 09:17
    • クロ クロ > くまさん
      あ、ほんまやぁ!
      最低値に行くと確かに甘いものを手にしてるかも。。なるほどね〜
      体が欲する?そもそもダイエットって体の欲求に反する事ですよね。。(^_^;)今日は少し抑えました(^_^;)今の所
      、、、
      2016.06.04 17:12
    • クロ クロ > えりー**さん
      ほんとにね〜大好きなんですよ。コーヒーは家でたてました。でも、コーヒーによく合います*\(^o^)/*
      2016.06.04 17:13
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      うん、そうですね。。ズルズルしない事がいちばん大切!せっかくの最低値にきたのに、、と落ち込みました。でも今日は微増なのでよしっとします^_−☆ありがとうございます。心強いわぁ
      2016.06.04 17:14
    • クロ クロ > みとひさん
      ありがとう〜
      ほんとね、、デブ脳との闘いです。
      でも、そもそも身体の欲求に対して反対なことするのがダイエット。。難しい時もありますね。。微増でホッとしています。増えたらズルズルしない!これが大事ですね〜
      2016.06.04 17:16
    • クロ クロ > ゆのさん
      あ、それ分かります。食べたから、もう食べない。と思えるし、変におなか空かなかったりね。。身体の声?ですかね(^_^;)
      2016.06.04 17:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズ ... を出して、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... ブドウ糖が多く届けられ、脳が満腹だと判断して食欲を低下させた結果。この成果から、食べすぎ ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】涼しげなグラスデザートが登場! 「パティスリー キハチ」

    レモン」(カット400円、14cm1,566円)、ベイクドチーズケーキのタルトの上に、オレンジ果肉入りのジュレをしのばせたフロマージュ ... 「パティスリー キハチ」の各店舗(一部店舗を除く)にて、レモンクリームパイやクレメダンジュをイメージした ... ヌ シトロン」(562円)、水切りヨーグルトムースの中にフランボワーズヴァンルージュ(フランボワーズ風味の赤ワイ ... 【3時のおやつ】涼しげなグラスデザートが登場! 「パティスリー キハチ」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56