ダイエットは自分&他人との勝負(^o^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 57.2kg 44.5kg 16% (あと12.7kg) 156cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 体重とBMI

2016年06月03日

  • キャンディス

    私は、いつもお昼は友達と学食で食べます!
    ダイエット始めるまでは普通にがっつり食べていたけど、
    始めてからは、お肉よりも魚を選ぶことが多くなったり、
    炭水化物の量を少し減らしたりしてます。
    すると、友達から、
    「それで足りるのー?」とか、
    「無理はよくないよー」とか言われます。
    でも自分的には、お昼はわりと自由に食べているつもりなんです。
    だから、友達から色々言われることがストレスになってしまいます。
    でも、友達は良かれと思って言ってるわけだし、友達から言われることを嫌だと思う自分に嫌になって更にストレスたまります。

    ストレスでニキビとか増えたけど、
    最近、やっとストレス解消法が見えてきました✨

    人から言われたことを考えすぎてストレスになること、自分を責めてストレスになることって、無駄なことやってるなーって最近思いました。
    人に何言われても、自分がいいって思えるようにやればいいかなって。
    それですごく楽になりました(^o^)
    これからも頑張ります✨

    カロリー合計:19:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高めてい ... グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減っていると ... で、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるの ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思います ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
キャンディスキャンディスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ヘルシーダイエット♡
「ダイエット」、若い頃は無知で極端な食事制限をして痩せていい気になったつもりの私でした。でも、そんなこと...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • M
被ライバル - 全てを見る
  • M
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キャンディス
キャンディス

156cm 56.5kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
1