6/2 カレー喰っても頭痛治らず(T_T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 52.3kg 48kg 15% (あと4.3kg) 155cm 52.3kgの体型
    体脂肪 32.7% 32.7% 25% 155cm 理想

2016年06月02日

  • 12月の花嫁

    写真1枚目(1食目):インドカレーとタイカレー共にチキン
    ・ 炊きたてご飯(玄米)
    ・ いなばのチキンインドカレー
    ・ いなばのチキンタイカレー
    ・ コールスローもどき(キャベツ、人参、自家製マヨネーズ、豆乳マルチクリーム、林檎酢、シロップ、酢味噌、こしょう、塩)
    ・ くるみ
    ※ こないは頭痛が治ったけど、今回は一瞬よくなるものの、また痛くなり(;_;)やっぱり、タイカレーの緑缶じゃないとだめなのかしら?

    写真2枚目(2食目):黒あんみつ。
    ・ 市販品。
    ※ 豆が入ってなくて残念。
    ※ くりーむくろみつくりーむくろあんみつくろあんみつ、呪文の様だけど、月に一度のお楽しみ、職場女子ランチはいつもこれでした。私はいつも黒餡蜜(呪文の最後)。

    写真3枚目(3食目):サラダごはん。
    ・ 玄米
    ・ コールスローのこり
    ・ ごまドレッシング(市販)
    ・ 目玉焼き
    ・ くるみ
    ・ カシューナッツ(塩炒り)
    ※ マヨネーズとかドレッシングにまみれた冷たいご飯。前はこれが苦手でしたが、外国で仕方無く食べる内に好きになりました。自分で作るとまぁまぁ食べられる。

    4食目:ヨーグルト

    -----
    ・ この日の体重は52.5kg、水分200gを引いてます。
    ・ 夕方生理になる。
    ・ 全日本男子、応援も空しくリオ五輪出場ならず。本当に残念。眠れなかった。
    ・ 「ニキータ」を地上波でやってた。ジャンヌ・モロー、この時61歳?かぁ。
    ※ 頭がモーレツに痛くて割れそうだった。彼に揉んでもらったけどダメ。いつもは左目が痛くなるのに今日は右目。ここの所、気付いて脚組など、左右逆転にしているから?
    ※ こないだ合わなく靴で歩きまわった時膝が起きてまだ痛い。

    生理中 カロリー合計:19:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられ ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 何を目指しているんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいない ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87