着圧ソックスで半身浴に挑戦w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 49.7kg 48kg 94% (あと1.7kg) 158.5cm 49.7kgの体型
    体脂肪 44.9% 26.2% 25% 158.5cm モデル

 » 
2016年06月03日

  • まきぴ

    今日も微減~
    まあ、微減も続けば山となる!なので、良しです^^

    以前から気になってた「レギンスで半身浴」
    うちには太ももまでの着圧ソックスがあるので、試してみました~
    感想は・・・

    〇履いてない時よりお湯が熱くない。
    〇入ってすぐは「あれ?こんなもん?」という程度。
    〇しばらくすると、きゅ~~~~っと締め付け感がくる~
    〇いつもより汗をかくのが早い!
    〇その後もだくだくと汗が出る~
    〇入浴後も保温効果が長く続いてる気がする!

    でしたw
    個人差はあると思いますが、私的には普通に半身浴するより効果が高い気がしました~
    脱いだ時の解放感も良かったですwww

    <今日の食事>
    朝 麻婆春雨・トマトとキュウリとセロリのサラダ
    昼 豆腐そうめんメカブ入り
    夜 グリーンスムージー・豆乳・ヨーグルト・チアシード・フルグラハーフ

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:19:55
    •  
    • コメント9件
    • はる はる まきぴさん、こんばんは〜(*´v`*)
      ほんと微減も続けば山となる!ですよね! いい言葉(*´艸`)
      うちにも着圧ソックスあるので、入浴試してみたくなりました〜
      ただ、脱ぐときたいへんそうで、不器用なわたしは伝線させちゃいそう。笑

      気を付けながら試してみますね(*´艸`)
      2016.06.03 20:06
    • くま くま レギンス入浴、私も前にテレビで見ました。でも、脱ぐのが大変そうで…
      着圧ソックスも、脱ぐのが大変そうですね(笑)

      普段は入浴後に着圧ソックス履いてるけど、今度入浴してみようかな?
      ん〜、ちょっと勇気いる(笑)
      2016.06.03 21:03
    • ぽてこ ぽてこ おおーレギンス入浴試したんですね
      (*^_^*)凄い
      私はまだちょっと抵抗あるんで…
      微減して良かったですね(*^_^*)今の自分が誇らしいだろうなー
      私も頑張らなきゃ人生で一番重くなっちゃいました…
      2016.06.03 23:20
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) レギンス入浴ネットで見たことあります。
      普通のレギンスでやるのかと思ってたら、着圧かい。笑
      血行はよくなりそうですね^ ^
      2016.06.04 00:31
    • みとひ みとひ レギンス入浴なるものがあるのですね!!
      私は初めて知りました。
      水着以外のものを身体につけて入浴って、どんな感じなんでしょう・・。
      気になるけどチャレンジする勇気がないです(笑)

      微減も続けば山になる! 良い言葉ですね^^
      私も微減でも良いから減って欲しいなぁ~
      2016.06.04 06:56
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 私もネットで見て少し気になってたのですが、抵抗が払拭できず試したことなかったです!感想見て今迷ってます……!笑 2016.06.04 10:15
    • チャッピー チャッピー レギンス半身浴!!
      初耳です(*´艸`)
      ぜひ試してみたーい♪
      素敵情報ありがとうございます✧*。
      2016.06.04 11:29
    • 杏 微減、チリも積もれば♪ほんとですね♡
      私も今それ目指してます♪

      なんと!レギンス阪神浴?初めて聞きましたO(≧▽≦)O
      気になる~♪生理終わったらやってみます!
      私も圧着ソックスでヽ(^◇^*)/
      最後にお風呂入らないと家族に怒られるけど(笑)
      2016.06.04 20:58
    • あまね あまね レギンス入浴やってみたんですね!
      なかなかの効果ですよね。

      はくタイミング脱ぐタイミングいろいろ悩ましいですよね( ´艸`)
      2016.06.05 13:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... 決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくな ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    )ホントに良かったね…』という気持ちになってしまう(笑)。いままでにやって ... が、自身の人形を見た時の印象は? 「可愛らしいキャラクターだなと思いました(笑)。でも目や眉毛や口、それぞれのパーツが表情によって付け変えられるようにな ... (笑)。分かりやすく言うと、あるシーンで『もっとこうすれば…』と思って、変更を加えて書き直していくとするじゃないです ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65