間食多し…(*''(OO)''*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年06月03日

  • らん

    【青汁】    ○ 
    【乳製品】   △
    【夕食時間】  △
    【水分】    △
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×
    ❀❀今週の目標❀❀
    【減塩】    ×
    ❥❥6月の目標❥❥
    【1食 置き換え】○
    【 ☺ パック】 ○


    どーしても間食(スナック菓子&チョコレート&アイス)が止められない(@@;)

    一口食べると…( ºωº )チーン…

    来週は間食禁止にしよう(ノ◇≦。) !!


    ということで週末は学校行事&地域行事がありますがファミリーday楽しみます(´,,•ω•,,`)♡(笑)


    皆さまよい週末をお過ごし下さいませっ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私は間食もそうだけど、パンが止められません。
      冷凍庫にストックがあるのに買うから、中々減らない(--;)

      ファミリーday、楽しんでください。
      2016.06.03 21:48
    • らん らん > やえ桜さん

      おはよーございます

      私も無類のパン好き(´✪ω✪`)❤❤❤

      最近3食パンでお米食べてない…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


      ダイエットの基本は和食なのにぃ(_ _ )/ハンセイ


      午後からは実家に行ってきます(*´╰╯`๓)♬
      2016.06.04 11:04
    • モカ モカ 休日より、平日のがやっぱ。お仕事してたりすると癒しを求めて間食しちゃいますよね(・・;)(;^_^A
      私はもっぱらジュースのみまくりですけど((o´ェ゚))・;゙.,

      ひとまず。なんだかお忙しそうですがー。すてきな休日お過ごしくださいねっ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.06.04 11:33
    • らん らん > モカさん

      こんにちは~❣❣

      朝から学校行事に行ってきました(๐^╰╯^๐)♬


      午後からは実家に顔を出してからフライパンを物色に行ってきま~す(๑✧∀✧๑)


      IHは寿命が短いからフライパン買い替えばかり…( ºωº )チーン…
      2016.06.05 11:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べ ... のために血糖値が下がって空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 6月21日は「スナックの日」☆

    。お煎餅やあられなどで、油で揚げられたものもありますが、米菓として区分されます。 【スナック菓子 ... をコーティングしたもの)、スナック菓子にはふくまれず、チョコレート菓子に属します ... す。小麦が原料のビスケットなどはビスケット菓子、チョコスナックと呼ばれているものは(ビスケット生地にチョコレート ... 6月21日は「スナックの日」☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45