2016.6.3(Fri)~かくれんぼ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 66.5kg 57kg 1% (あと9.5kg) 163.5cm 66.5kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.7% 28% 163.5cm モデル

2016年06月03日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です。
    今日は8回目の検診でした(*'ω'*)性別確定はまたお預けでした(´;ω;`)
    どうも隠しているのか見えにくかったみたいで「付いてるっぽいんやけどなぁ~なんともいえんなぁ~(;'∀')」って言われました(;´・ω・)うぅ…隠さないでちゃんと見せて!笑

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.6.3(Fri)
    妊娠25週6日。妊娠7カ月。予定日まであと99日。
    体重:66.5kg (6:00頃測定)
    体脂肪率:34.7%
    お通じ:有(午前)                       

    【朝食】6:30
    ・鶏団子汁
    ・ほうれん草としめじのおかか炒め
    ・玉子焼き
    ・もち麦ごはん(w/ちりめん山椒)
    ・ソイラテ(無糖)

    【昼食】9:45
    ・アーモンドトースト
    ・グリーンサラダ(少 w/サウザンドレ)
    ・ゆで卵
    ・メイプルシロップヨーグルト(少)
    ・カフェオレ(無糖)

    【夕食】17:50
    ・ツナクリームパスタ
    ・玉ねぎとベーコンのスープ

    ****************************************

    今日は5:30起床。主人のお弁当も作って朝食の準備にかかったところで主人起床。二人そろって早めご飯♪朝食後、食べてすぐに動いて食器を片付け、洗濯機をセット。朝一での診察だったので、着替えて仕度を済ませ、主人に手伝ってもらいながら洗濯干して出発!

    昔からなんですが、これまでずっと日焼け止めやメイクなんかもほぼせず、基本すっぴんで出かけていたのですが、昨日「どんなママになりたいか」を考えたときに、「メイクやスキンケアを楽しんでする」っていうのが自分の中で出てきて、その一歩に今日は洗顔後、オールインワンジェルで整えたあと、日焼け止めもメイクも薄くですがしてみました(*'ω'*)

    いつもと違って薄くメイクをして、気分も少し変わってウキウキとしました♪病院では経腹エコーでお腹の子の様子を確認。体の大きさも順調に育ってて、心臓もしっかり動いてました♪性別確定要因のシンボルは上記の通りでした(´・ω・`)主人にlineで報告すると「見られるの恥ずかしいんやってw かくれんぼww」って帰ってきました(´・ω・`)ちゃんと見せてよぉ~!←

    体重の増加については、つわりで落ちてた分が戻ってきたとの理由で「セーフ」。でも「次回の検診では1kg以下の増加でないとアウトなんで注意してくださいね(^^♪」って助産師さんに笑顔で言われました(;´・ω・)やばい(;´・ω・)

    診察後は母の店へ。早く着いたのと、お腹がすいていたのでモーニングをランチ代わりにw母の店を出てからはドラッグストアなんかで買い物をして帰宅。洗濯ものを取り入れてからすぐクレンジングでメイクを落として洗顔。薬局で買った角質のピーリングジェルを試してみました!ぽろぽろ取れて使用後はつるつるに。そのあともしっかり化粧水と乳液で保湿(*'ω'*)普段しないのですごく頑張った気になりましたw

    それからはひたすらのんびりして17:00頃から夕食準備。ツナクリームパスタにはほうれん草としめじ、玉ねぎを追加。私の分の麺は少な目にしました(*'ω'*)夕食後は早めのお風呂♪さっぱり( *´艸`)

    明日は主人が自治体の消防団の旅行に出かけるので、私は実家に1晩お世話になることにしました( *´艸`)のんびりしてきたいと思います♪報告はまた日曜帰ってきてから更新しますね♪今日も閲覧ありがとうございました♪

    カロリー合計:20:00
    •  
    • コメント8件
    • ののこ ののこ こんばんは。可愛いお話しだったのでコメント書かせてください。

      かくれんぼしてたんですね(♡´ ˘ `♡)次回楽しみですね(ㅅ´ ˘ `)
      上の子のときは若い男の先生で、多分女の子と思うけど、産まれるまでわかりませんから。って検診ごとに言われて、ほんと、産まれるまで多分女の子。多分。しか言ってくれませんでした。

      下の子のときは、あーーー。女の子ねーーー。ここが、わ。れ。め。
      って思いっきりまた開いてるところに、丁寧にボールペンで割れ目を描いてくれたエコー。今でも大切に持ってます。

      ってことを思い出しました。10年以上前の話ですが(๑´ლ`๑)笑

      楽しい週末を送ってくださいね。
      2016.06.03 20:57
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      赤ちゃん恥ずかしがりやさんかな。
      息子は早くに、どーんという感じで見えてました(笑)

      実家でゆっくりしてくださいね。

      今日の料理も、美味しそう。
      2日ほぼ料理しなかったから、明日料理するのが楽しみです。
      2016.06.03 21:46
    • なつきち なつきち 検診おつかれさまでした(*^^*)
      性別はイヤンと隠されちゃったんですね( ´艸`)

      でも最近はトラブル防止で断言しない先生が多いから、
      うちも「たぶん…」「と思うけど」としか言われてないですよ~
      画像ではクッキリぞうさん見えたのでほぼ確定なんでしょうけど(笑)

      メイクは私もかなりてきとーナチュラルですよ(^^;
      でも妊娠中はとっても焼けやすいから、日焼け止めだけはしっかりするの推奨です!
      すでに真夏の紫外線量ですからね~
      2016.06.04 13:17
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      健診お疲れ様です(*´∀`)♪

      性別ワクワクしますね(* ̄ー ̄)
      恥ずかしがりで可愛い…(///∇///)

      私も体重の増加が気になります(-""-;)
      どれくらい増えて良いのか判らなくて…(・_・;
      2016.06.06 08:12
    • かなぎし。 かなぎし。 > ののこさん
      こんばんは♪コメントありがとうございます( *´艸`)

      先生によって言い方もいろいろですね♪私がお世話になっている先生は性別に関してはなぜかいつも疑問形ですw同じ先生に診てもらった知人のときも疑問形だったそうですw

      週末は暴飲暴食気味でダイエッターとしてはダメダメでしたが楽しく過ごしてきました♪
      2016.06.06 19:38
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      恥ずかしがりやとか誰に似たのやらって感じですw
      隠さずにドーンとうちも見せてほしいですw

      実家に帰ってゆっくりできると思ったら、母にいろいろ動かされて期待通りにはいきませんでしたw

      お料理、楽しいですよね♪私も1日作ってないだけですごく「何か作りたい」欲求すごかったです( *´艸`)
      2016.06.06 19:41
    • かなぎし。 かなぎし。 > なつきちさん
      隠されちゃいましたw おかげで母ちゃんヤキモキしてますw
      ぞうさんついてるなら見せて~!!って感じです(´・ω・`)

      昔からしなさ過ぎてメイクの加減がいまいちわかってないんですよねw日焼け止めと虫よけだけは忘れないようにしたいと思います( `ー´)
      2016.06.06 19:44
    • かなぎし。 かなぎし。 > 茉斗さん
      こんばんは♪
      もう隠さずに堂々と見せておくれ!って思いますw

      うちの病院体重増加に厳しいのでもう今朝の体重みて泣きそうになりました←
      体重の推奨増加量は妊娠前の体重というかBMIも関係しますから人によってかなり差がありますしね~(;'∀')先生や助産師さんに聞くのが手っ取り早いですよ♪
      2016.06.06 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているの ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    げで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... はいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21