さぼりーれでぃ くねくねw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年06月03日

  • くねくね♭

    明日は仕事の関係で、自由時間が少な目になる可能性があるので、今日は少し多目にやりました(><)
    ・・・朝起きたときに右足(ふくらはぎ)つった身分だけど( ・∇・)

    筋トレ記録
    スクワット1100回
    腹筋600回
    レッグレイズ150回
    腕立て120回
    プランク200秒150秒
    フライングドッグ左右26回

    上記筋トレは、ノー休憩でやっても90~100分はかかる計算となります。
    今更ながらどんだけやってんだ私(笑)


    昨日一昨日と、少し多目に食べた影響か、かなり頻尿気味及びお通じの回数がかなり多いです(><)

    出ないよりは良いのだけれど・・・・・・


    あと、そろそろ日差しが強くなってくるので、外ランニング用のスポーツウエア一式を日曜日にでも買いに行こうと思います。外で走った後にww
    今持ってるウエアは、室内用目的でのタンクトップに近い半袖と短パンしか持っていないから(^_^;)

    ついでに、嫁さんと他の買い物とランチをする予定です♪


    どうでも良い追記w
    自分自身をライバル登録できるんだ(><)
    そして何故か自動的に被ライバルにも登録されたww
    別に不都合でもないから放置( ・∇・)

    カロリー合計:2000kcal20:34
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      ひぃぃ〜っ!相変わらずすごい運動量だぁ〜(>_<)
      外見と全然違って、ホントに根性あるよね〜♪
      どこがくねくねなんだか…(^_^;)

      そうそう、男子ロッカーだけど、
      変なおっさんとかに言い寄られたりしないの?
      げへへへ…ねえちゃん…いいケツしてるね…とかさぁ〜
      2016.06.03 22:35
    • くねくね♭ くねくね♭ いつもコメントありがとうございまっする(><)

      くねくね は嫁さんから言われてる愛称をそのままHNにしてます( ・∇・)

      >>そうそう、男子ロッカーだけど、
      変なおっさんとかに言い寄られたりしないの?
      げへへへ…ねえちゃん…いいケツしてるね…とかさぁ〜

      忍者の如くスタタタッと一番少ないところへ移動して、背中を向けて着替えてますので、そこまで目立ってないはず(^_^;)
      (シャワーの時は長めのタオルで胸を隠して移動)

      ただ、まあー、スカート履いてないだけで完全に女の子の格好なので(しかもパンスト履いてることも多いw)移動中でガン見されてることも多いですね。
      逆に言えば被害は今のところその程度っす(  ̄▽ ̄)

      端っこでこそこそしてたら、意外と目立たないです。スポーツブラしてても( ・∇・)
      2016.06.03 23:07
    • わうけん わうけん 自分自身がライバル!!

      ↑何かかっこよくねー(笑)
      自分をライバル登録やってみっかなー…。
      2016.06.04 07:54
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      (最新の日記見た上での回答w)
      もう、打ち勝った(目標達成)から自分自身の登録は不要ですね(  ̄▽ ̄)
      2016.06.04 11:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... か? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒77は歴代トップ ... ピードはピッチの上で見出されたが、ランニングへの情熱を高めるには時間がかかった。 2009年、ジュニアレベルで4年間勝ち続けたあと ... れる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
341
ライバル
36
被ライバル
58