糖質制限209日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 70.4kg 55kg 60% (あと15.4kg) 160cm 70.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 38% 23% 160cm 美容

2016年06月03日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ2枚、ピーマンの肉詰め、チンゲン菜のナムル、ブロッコリー、味付け玉子、パルテノブラッドオレンジ

    昼→半身揚げ、スープ、漬物

    夜→なし

    間食→スターバックスラテ




    今日はキープでございます(*´ω`*)
    あんだけ順調に減ってたもん
    ここらでキープするよね、うんww
    問題はここから増やさないこと!!
    身体に70キロ台を覚えさせて
    60キロ台に入っても大丈夫だよーって
    わからせてあげないとねwww

    今日はお仕事お休みだったので
    月イチ恒例のお買い物に行きました☆
    彼氏さん来る前にいつもの朝ごはん♪
    ピーマンの肉詰めはこれで終わり!!
    味付け玉子とかも食べたから
    めっちゃお腹いっぱいなっちゃって
    パンケーキは1枚残しましたー
    2枚残しても良かったかもσ(´~`*)
    でも朝ごはん終わってからお通じが
    来てくれたから少しホッとしたかな★
    毎日快便が目下の目標でもあるのでww

    彼氏さん来てくれてからは
    色んなとこ回ってお買い物(ノ´∀`*)
    ローソンで新しいパン発見した!!
    また食べた時にレポしたいと思います♡
    ただ、どっちも苦手な感じがするww
    あとリラックマのボウルも
    もうひとつゲットしてきましたー♪
    締め切り間近だったから無事に
    シール集められて良かったww
    次は何が貰えるのかなー(*´Д`)
    できればパン補充行く前に始まってほしいw

    お買い物途中半身揚げのお店でお昼ごはん☆
    ここは昔から行ってるところで
    糖質もほぼないし美味しいし
    ありがたいお店なのです(*ノω・*)
    ほんとはおにぎりも食べたかったけど
    そこはスープでガマンしておきましたw
    ここのおにぎりサイコーなんだけどなぁ…
    ダイエット終わったらガッツリ食べよww
    半身揚げだけでもボリューミーで
    大満足なランチになりました♡

    食べたあとはしっかり歩いて消費!!
    お買い物しながらだから苦にならずに
    歩けるんだよねーwww
    ちょっとひと息にスタバで
    コーヒーも飲めたし間食もしなかったし
    夜ご飯もいつの間にか時間過ぎてて
    食べなかったのでいい感じです(o・ω・o)ゝ
    たくさんお買い物付き合ってくれた
    彼氏さんに感謝しなきゃな♡

    さっきお家帰ってきてソッコー半身浴!!
    明日の夜は食事会なので
    1日を通しての食事に気をつけて
    夜も食べ過ぎずに行きたいです( ー̀дー́ )و
    あー緊張するなぁ………

    カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント6件
    • HARUMI HARUMI 両家顔合わせですか?( ̄▽ ̄)
      ドキドキですね♡

      緊張であんまり味が分からんかったら食べ過ぎんでいいかもね!笑

      素敵な食事会になりますように♡
      2016.06.03 21:47
    • sunny sunny おおお、いよいよ顔合わせ?キャーー(≧∇≦)
      いいなあ、人生これからだね!

      >身体に70キロ台を覚えさせて…ほんとそんな感じよね、わかる。
      ちゃんと身体に慣れてもらわないと進まない…
      よーし、私もその考え方でいこう。

      明日がんばってねー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.03 22:27
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) まぁ~~人生で一番華がある時期だわね~~
      楽しみだね!これから結婚式までダイエットの成果を見守りつつ
      幸せのおすそ分けさせていただくわ~(´∀`*)ポッ
      自分が満足できる形で結婚できるようがんばってね!
      なんて美味しそうな鳥足~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
      この時間に見たのがキツ~~食べたい~~お腹すいた~~~(゚∀゚)
      2016.06.03 22:39
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      そうなのー、両家初顔合わせ!!
      どんなんなるかなーwww
      ほんとここは緊張するわ(*´艸`*)

      そうなりたいとこだけど
      わりと食べちゃたりしてwww
      なんとかセーブしたいけど
      どうかなぁ…全く食べないのもまた
      気を使わせちゃうだろうしねw
      とりあえず頑張ります(*´Д`)
      2016.06.04 14:02
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      そうなんですよー(*ノェノ)キャー
      人生これから…確かにそうですよね!
      緊張もするけど楽しみたいです♪

      身体はすぐに元のおデブ体質に
      戻ろうとするからねww
      しっかり覚えさせなきゃwww
      こんなに自分の身体と向き合うのは
      きっともうないと思うなーwww
      あと半年くらい…頑張らないと!!
      2016.06.04 14:04
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > うさやんさん

      確かに楽しいことも多いけど
      悩みごとも多いんですーwwww
      いろいろ考えること、決めなきゃ
      ならないこともあってもはや
      キャパオーバーですよ‹‹\(*'ω'* )/››
      はい!見ててくださいね♡
      幸せになれるよう頑張ります!!

      飯テロになってしまい申し訳ないww
      ここの半身揚げジューシーで
      サイコーなんですよ♡(๑´ڡ`๑)
      いくらでも食べれそう!(ダメだろw)
      2016.06.04 14:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいもの ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93