無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.3kg 58.2kg 47.3kg 9% (あと10.9kg) 155.6cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 155.6cm 理想

 » 
2016年06月03日

  • Lisako

    学校行きたくない

    疲れた

    カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント4件
    • ヨシヨシ ヨシヨシ 初めまして。
      たまたまLisakoさんの日記を見つけました。
      僕も高2です!
      学校行きたくない気持ち分かります(>_<)
      疲れますよね・・・・
      2016.06.03 21:11
    • エミリ エミリ 初めましてエミリです!

      私は社会人ですが、私も仕事行きたくないとなることがあります。みんなありますよ( *`ω´)
      2016.06.04 14:06
    • Lisako Lisako > エミリさん

      初めまして!
      メッセージありがとうございます!
      やっとメッセージの返信のやり方がわかって....(ーー;)遅くなりました

      学校、頑張ります!!
      2016.06.12 12:14
    • Lisako Lisako > ヨシヨシさん

      エミリさんと同じく、遅くなってごめんなさい!

      同い年なんですね(^^)
      お互いがんばりましょー
      2016.06.12 12:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくな ... ときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくな ... から深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太 ...

    ダイエットラボ
  • 1年で東大合格をビリギャルの坪田塾が支援…15-85歳対象の全寮制「N塾」

    能をもつ子どもたちの可能性を引き出す  N塾設立にあたって、川上氏は「N高等学校は大反響だった。しかし、子どもは行きた ... 田氏は「頭はいいのに、勉強の仕方を知らない子どもはたくさんいる」として、「N高等学校 ... ログラマーズ・ハイレベル・ハイスクールは通学するタイプのスクールとなるが、「N高等学校の発表以降、学校に行きた ...

    ダイエットNEWS
  • 岐阜都ホテル

    岐阜駅 何度も訪れたくなる地元ホテルで上質なウエディング。披露宴会場が待望のリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Lisako
  • エミリ
  • お腹グー子
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • susu
  • Lisako
  • お腹グー子
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
Lisako
Lisako

155.6cm 56.6kg

日記
100
ライバル
3
被ライバル
5