食べ過ぎたかな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60kg 50kg 0% (あと10kg) 154cm 60kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 平均

 » 
2016年06月03日

  • yasetai


    運動
    朝1時間ウォーキング

    食事
    朝 納豆どん、カフェラテ
    昼 味噌汁、おにぎり2個
    間食 せんべい1枚、あめ3つ
    夜 春雨スープ、アメリカンドック

    うん、確実に食べ過ぎたな
    夜我慢ってのがなかなかできない( ;∀;)
    このままじゃ痩せれないー!
    月曜日に58出さないと!

    カロリー合計:21:11
    •  
    • コメント2件
    • らん らん こんばんは~

      私も間食が止まりません(ó﹏ò。)↷↷

      夜はなんとか置き換えで、さっさと歯磨き済ませました〰(笑)

      来週もよろしくお願いしま~す
      よい週末をっ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
      2016.06.03 22:28
    • yasetai yasetai > らんさん

      おはようございます!
      間食止められないですよね( ;∀;)
      あたしもどうにかしなくっちゃ、、、

      なるほど!
      歯を磨いてしまえばいいんですね!
      やってみよう!
      自分に厳しくがなかなかできなくて、すぐ食欲に負けてしまうんです〜( i _ i )
      頑張らないと!

      お互い来週も頑張りましょう!!
      2016.06.04 06:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、お ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    考えた時、東京ではなくアメリカに? 紀里谷:東京に行っても同じだろうって思ってましたね。それなら、アメリカ行って ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、や ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。う ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
11月中に○○キロ痩せる!(`・ω・´)
DC会員の皆様、秋の味覚が美味しい季節ですがダイエットは順調でしょうか?今年も残すところ後二ヶ月になりま...
10月中に○○キロ痩せる!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか? 今年も残り4分の一となりました。夏までに痩せる!と思って実...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • らずベリー
  • まほ
  • らん
  • mimi
  • まい
  • じゅりあんぬ
  • くー
  • まるまる
  • みてぃ子
  • にゃ
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • らずベリー
  • まほ
  • らん
  • じゅりあんぬ
  • くー
  • にゃ
  • たか。
  • ミント
  • ぷにこ
  • mocci
  • beautie
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
yasetai
yasetai

154cm 58.8kg

日記
91
ライバル
18
被ライバル
13