ラストday!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 50kg 58% (あと2.3kg) 158cm 52.3kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.6% 20% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月03日

  • かーきん

    ☆運動:ジリアン30分

    「早寝早起きは、人を健康で豊かで賢明にする」って偉人さんの言葉を、ライバルさんが紹介してくれて、意識して早寝。
    早寝すれば、必然的に早起き♪

    朝練で同じく早く起きてる息子にも、もう遠慮しない!
    息子が朝御飯をモリモリ食べてるなか、隣で母ちゃんはジリアン姐さんとトレーニング(笑)

    私の誕生日は明日なので、今日は職場の同僚が誕生日プレゼントと寄せ書きをくれました!

    誕生日メッセージに悪口は書かないと思うけど、頂いたメッセージには、みんな口を揃えて「笑顔」、「元気」の文字が。それが私のイメージなら嬉しいな。
    これからも笑顔を忘れず元気に過ごさないとね(o^-')b !

    誕生日の明日は娘の運動会。
    これからお弁当仕込みます(*^^*)

    生理中 カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント8件
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^∇^*)
      かーきんさんは笑顔と元気がトレンドマークなんですね

      かーきんさんとは会った事ないですが
      きっと太陽みたいな素敵な人なんだろうな
      (=^_^=)

      そういうイメージを持たれてるのって嬉しいですよね!

      明日が誕生日なんですね。

      素敵な日になれば良いですね
      (*^∇^*)

      2016.06.03 22:51
    • あちこ あちこ
      元気で笑顔な かーきんさん
      お誕生日おめでとうございます ✨
      かーきんさんの ニッコリのお写真を
      思い出します~♥

      お天気もよさそう ✨
      運動会日和~✨(*^^*)✨

      親御さんの参加の種目も
      あるのかしら…(・・;)

      2016.06.04 04:56
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) お誕生日おめでとーー
      ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

      大人になっても、寄せ書き
      頂けるなんて、人徳なんだろな♡

      息子ちゃんの隣でジリアン…
      私にもその勇気ほしい(笑)
      2016.06.04 08:27
    • るみん るみん お誕生日おめでとうございます♡
      今年も、元気に笑顔で過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ
      運動会もお疲れさまです!
      今夜はパーティーかなぁ(*^^*)
      2016.06.04 21:07
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      みきてぃさん、ありがとう!
      この歳になると、美人と言われなくても、いつも元気をもらえるって言われると嬉しいです╰(*´︶`*)╯

      今日は運動会で朝からバタバタの1日でした。
      忙しかったけれど、娘の成長を感じられて、幸せ!
      2016.06.04 21:08
    • かーきん かーきん > あちこさん

      あら!?写真を覚えていてくださったの?
      何だか、恥ずかしぃ~(*/□\*)

      お祝いメッセージありがとうございます!
      今日は運動会。お天気に恵まれ、お誕生日と重なり、忙しかったけれど、楽しい1日になりました!
      今日の日記でご報告しますね!

      2016.06.04 21:14
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      るうさん、ありがとう!
      寄せ書きは、取りまとめてくださった先輩に感謝ですね。
      ちやほやされた気分、この歳にして、なかなかないので、とっても嬉しかった!
      2016.06.04 21:17
    • かーきん かーきん > るみんさん

      職場のみんなに「誕生日だし、今夜の見に行かない?」って金曜に言われたけど、翌日運動会だし、、、って断って…それはダイエット的にもお母さん的にも◎でしたね。

      今夜は両親も運動会のため、私の誕生日(は二の次の理由w)のために来てくれて、賑やかな夜になりました!
      幸せだわ!
      2016.06.04 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングにも ... 効果は高まってはくれませんが、上半身を使って運動効果を1.3~1.5倍にもする方法があります ... 。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキング ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 浅田真央の競技復帰に向け、土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すず、コブクロ、全国から応援メッセージ

    、その光がひとつだけでなく様々な色になってリンクを羽ばたいているイメージなのでこのメッセージを書きました ... いるロッテは、浅田選手を応援する直筆メッセージを集めた。 メッセージのプレゼントにあたり、まず同じガーナのCMに出演する土屋さん ... ジが強いので、また拝見したいなと思ってこのメッセージにしました」 ●コブクロ(小渕健太郎、黒 ... 浅田真央の競技復帰に向け、土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すず、コブクロ、全国から応援メッセージ ...

    ダイエットNEWS
  • マリアージュ

    千厩駅 今なら挙式プレゼント!自由な演出でゲストと幸せをシェアする貸切ウエディングを! ... マリアージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40