6.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.2kg 45kg 29% (あと5.2kg) 154.8cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 体重とBMI

 » 
2016年06月03日

  • ぷーこ


    チョコパン
    クリームナッツパン

    昼 ドトール
    アボカドサーモンサンド
    珈琲


    アボカドサーモン丼

    間食
    リクローおじさんのチーズケーキ

    大阪に出張( ^ω^ )
    そのまま帰省♡

    実家の犬が亡くなりました。
    今まで本当にありがとう。

    平日はダイエットデーですが
    今日は好きなものばっか食べた♡!

    こんな日もあり♡

    生理中 カロリー合計:22:10
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんこんにちは♡

      わんちゃん悲しいけど安らかに眠ってほしいですね*

      ぷーこさんサーモンアボカド好きなんだ(*≧∀≦*)美味しい組合わせですよね♪

      週末は私も息抜きにします♡
      じゃないと平日頑張れないですよね♪
      実家でゆっくりされてください*
      2016.06.04 16:37
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん

      ありがとうございます(o^^o)
      今日霊園に行ってお別れをして来ました。
      とても可愛い子でした(*^^*)

      サーモンアボカド大好きです♡!
      主人はあまり好きではないので
      1人ランチなどで贅沢してます♡笑

      ほんっまにそうですよね♡
      毎日そんな頑張れないです!笑
      土日に息抜きして
      平日頑張るのが自分に合ってるスタイルです*\(^o^)/*♡
      莉沙さんも一緒で嬉しい〜*\(^o^)/*
      2016.06.04 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    けになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... ク菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなり ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • クリスマスに食べられる世界のお菓子!

    クリスマスのお菓子といえば、日本ではデコレーションケーキが一般的ですが、世界で食べられるクリスマス菓子にはさまざまなもの ... 。 まだまだ各国では、さまざまなクリスマスのお菓子があります。今回は一部紹介させていただきましたが、本当にたくさんの種類がありま ... グロフ型”がどの家庭にもあり、ブリオッシュ風の生地にアーモンドなどを入れて作ります。マリー・アントワネット ... クリスマスに食べられる世界のお菓子! ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿児島サンロイヤルホテル

    鹿児島中央駅 心からの笑顔で「ありがとう」を伝える、温かな結婚式 ... 鹿児島サンロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
400
ライバル
5
被ライバル
71