記録〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 59.2kg 57kg 75% (あと2.2kg) 161.5cm 59.2kgの体型
    体脂肪 35% 30.4% 27% 161.5cm 美容

2016年06月03日

  • るるるのららら

    明日は歯医者

    インプラントの土台埋めてくるw

    カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント5件
    • ミルテ ミルテ インプラント!
      すっごいお高いんじゃ…


      私は過食嘔吐していたんで、歯医者はよく行きました。

      というか今も行っています…。
      糖質制限したら歯も丈夫になるといいなあ。
      2016.06.04 11:47
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆いやん歯医者キラーイ!!(^^;

      でも銀歯かぶせた奥歯が痛いよぉ~
      疲れたり肩こりひどいと痛むことあります

      インプラント!?高そう~
      2016.06.04 22:18
    • るるるのららら るるるのららら > ミルテさん

      糖質制限は歯科医も注目してる人は多くて、歯科の観点から指導されてるみたいですよ。
      ま、私の主治医は、冠とか被せとかの補綴が専門らしく、以前の治療を、歯磨き上手なのに残念だと…笑

      私の歯、過去の歯医者によってダメになった傾向大です(T ^ T)
      あと、痛みが人より感じにくく、なおかつ骨がしっかりしてるという…なんかいいんだか悪いんだか?

      インプラントお高いですよ〜
      2本入れるんで60オーバー
      でも、美味しく食べて元気でいる大切さ感じて、自己投資です(笑)
      2016.06.05 07:50
    • るるるのららら るるるのららら > ぼのぼのさん

      いやいや、良い歯医者と仲良くすることが、お金かけなくて元気でいるには大事と痛感してます。

      後でシッペ返しくるのよ〜〜(T ^ T)

      痛いならまずは歯医者行ってね。
      肩コリのせいだけではないよ?

      私左下は部分入れ歯になってて、今回右下なんやけど
      部分入れ歯できなくはないけど、もー食事味気なくてね〜
      やっぱり噛むこと大事!
      お高いけど、借金してでも自己投資だわ(笑)

      私みたいにならないように!
      だから歯医者行ってね
      2016.06.05 07:55
    • Rポンポン Rポンポン るるるのらららちゃん、お久しぶりです。もとカモミールのRポンポンです。

      久しぶりに出戻ってきました。が、るるるのらららちゃんはお休みみたいですね。また復活した時にヨロピコです(๑•᎑•๑)
      2016.09.10 13:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.90 - 血糖値を下げる作用があるサプリメントの活用

    てはグァバ、桑の葉、コタラヒム、サラシアがよく知られています。サプリメントの働き、原 ... ダイエットに使われるサプリメントには、血糖値を低めに抑えて脂肪の合成と蓄積を抑えるタイプのも ... はブドウ糖が多く含まれているので、これらを食べると血糖値が高まっていく。血糖値が上昇すると脂肪の合成と進めるホルモンのインスリ ... vol.90 - 血糖値を下げる作用があるサプリメントの活用 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】たったひとつのクリスマスケーキ……2014年は自分で飾りつけ

    飾り付けだ。各テーブルに、土台となる桃のショートケーキ、苺5つ、キウイ、ブルーベリー、サンタとプレゼントの ... りあえず5つの苺をホールを囲むように配置。サンタとハウスを真ん中に置き、あとは間を埋めるようにして、フルーツやマジパン、クッキーなどを土台 ... ットされたケーキの試食タイムとなった。最初に「パーティデコレーション」の土台 ...

    ダイエットNEWS
るるるのらららるるるのらららさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • 向日葵子
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • しろくま
  • とどこ
被ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • 向日葵子
  • しろくま
  • とどこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
るるるのららら
るるるのららら

161.5cm 61.3kg

日記
487
ライバル
30
被ライバル
40