109日目【記録のみ】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.1kg 47.5kg 81% (あと1.6kg) 147cm 49.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 27% 147cm モデル

 » 
2016年06月03日

  • たるちよ

    【8時半】低脂肪乳、豆乳【13時】低脂肪乳、豆乳、フルグラ【18時半】焼肉、ビール【運動】ウォーキング10800歩7.5km、むくみストレッチ

    生理中 カロリー合計:22:23
    •  
    • コメント2件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      今までダイエットしてきた対価として、
      焼き肉はどうだった?????

      大量に食ってきたのかな????
      焼き肉、、、楽しかった????

      ああああああああああ!!!!焼き肉ぅぅぅぅ。
      なんか DCに入隊してから 焼き肉食べてない気がする。゚(゚´Д`゚)゚。
      話だけでも、聞かせて、けろ。
      2016.06.03 22:39
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん
      ( ´ ▽ ` )ノ♡
      食べました!とにかく食べました!炭水化物も気にせず、カルビうどんもビールもガンガン飲みました!美味しかったですよー!!!

      ただ、一つだけ心配だったのは、禁煙してから(まだ)1年、タバコ吸っちゃいそうで、お酒もやめていたんです。(呑みながらのタバコは最高ですよね!吸えないなら酒はいらないくらい)

      昨日は1年ぶりにお酒を飲んで、メンバーに喫煙者もいたし、私も酔いが回って、何度か「1本ちょうだい」って言いました…でも言っただけで我慢しました。
      副流煙で我慢しましたwよく耐えられたな…と自分でも思いますが、禁煙これからも続けられるかフラフラしちゃいましたw

      でもチョーさんも禁煙頑張っていて、ダイエットだけじゃなくいつも励まされています。禁煙絶対に続けていきましょう!私も頑張ります!頑張っているのが1人じゃないって心強いです!
      ♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

      焼肉の話じゃなくなっちゃいました
      (>_<)
      2016.06.04 11:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩 ... kcalを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』

    らに新陳代謝をアップさせるのが、5ファクターダイエットの最後のポイント。その内訳は、有酸素運動5分+筋力トレーニング10分+コ ...  1月31日(火)に『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』が放送された。  レ ... 5cm(17cm減)、ヒップ135cm→126cm(9cm減)、そして、体重109.2kg→9 ... レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 51.2kg

日記
195
ライバル
2
被ライバル
3