10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 76.7kg 48kg 4% (あと28.7kg) 148.5cm 76.7kgの体型
    体脂肪 49.2% 48.1% 28% 148.5cm 平均

 » 
2016年06月03日

  • ajiko

    今日のお昼は一口ずつの残り物大集合w
    でもちょい量たべすぎたな〜(⌒-⌒; )


    さてさて、

    “塩分の取り過ぎは身体にも良くないし、浮腫みにもつながる!”

    昨日の「梅干しダイエット」に対してコメントをいただき、確かに!と思った今日この頃…

    というわけで、塩分を控える為に、1日かけて梅干しの塩抜きを決行〜

    これでちょっと塩分おさえられますな〜♪

    ご指摘いただきありがとうございます(*´ω`)o

    思えば基本的に明太子や梅干し etc… 塩分濃いものが好きだ(~_~;) これからは塩分も気にしながらご飯作るようできるだけ心がけよう〜



    [W・C]◎

    [食事時間]

    朝 8:00 、 昼 13:00 、 夜 20:00

    朝食

    青汁、パステルゼリー
    220kcal(1食分)

    昼食

    玄米ご飯
    250kcal(1食分)
    とろろと玉ねぎの味噌汁(たっぷり)
    85kcal(1食分)
    納豆、らっきょう、黒豆甘煮
    170kcal(1食分)
    サラダ、ポテサラ、茹で豚豆板醤ソースかけ
    130kcal(1食分)

    夕食

    とろろと玉ねぎの味噌汁、チアシード
    40kcal(1食分)
    玄米、たくあん納豆
    320kcal(1食分)
    デザートにノンカロゼリー
    8kcal(1食分)

    間食

    減塩梅干し2個
    6kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1229kcal22:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    を口に入れて、逆に味が薄かったら味噌汁を口に入れる、というように一口ずつ、自分の好みの味に調整して ... が少なくても、おいしく感じるのに役立ちます。 塩分を多く摂るとダイエットに悪い影響はあります ... 。インスタント麺はスープだけでなく麺にも多く含まれ、パン、ピザ、コーンフレークといった加工食品にも多く含まれています ... vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    んだよと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いもの ... 教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと塩 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちほ
  • deeper
  • かがみもちこ
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
  • さくらさら
  • アキラ
  • リナ
  • グミグミ
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • ぽんぬ
  • あんぱんママ
  • ちほ
  • じろー
  • マト
  • うさまる
  • deeper
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ajiko
ajiko

148.5cm 66.2kg

日記
193
ライバル
10
被ライバル
15