糖質制限二十日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 61.9kg 56kg 37% (あと5.9kg) 159cm 61.9kgの体型
    体脂肪 34.2% 31% 28% 159cm 理想

2016年06月03日

  • まるになりかけ

    今日は私をのけ者にして家族が浜勝へ。
    浜勝って全国区にあるのかな?トンカツの定食屋チェーン店で美味しいんです(*^^*)衣がさくさく。
    大好きなのに食べれなかったので、家族にぶーぶー文句を言いました。

    仕方なしに仕事帰りにスーパーへ。何を食べるか考えながらぶらぶらして、肝のモツ煮と豆腐グラタンを選びました。

    豆腐グラタンはクックパッドにあったレシピで作りました。

    お皿に水きった豆腐乗せて→タレと混ぜた納豆乗せて→溶き卵入れて→チーズ乗せて→トースターでチンする。以上。

    本当は豆腐を綺麗に切って入れるらしいんですが、ちぎっていれたので包丁も使わず(  ̄▽ ̄)簡単なくせにお腹いっぱい♪

    糖質も少なく済んだので、デザートにローソンのクルミとココナッツのキャラメリゼを一袋(笑)やっぱり美味しい(>_<)!!

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント8件
    • 魯肉飯 魯肉飯
      豆腐グラタン たんぱく質満点ですね
      それに簡単
      くるみとココナッツのキャラメリゼ調べてみたら美味しそう!
      早速買いに行きます♪

      2016.06.04 07:12
    • なな なな 最大の敵はコンビニに負ける自分とは思いますが、難関は家族ですよね~
      ダンナもメタボ気味なので、巻き込んでいきたいけど、私ほどのやる気でもなく…
      ふたり一緒の休みになるとこれまた「今日は普通のゴハン」が更に求められる…
      結局昨日は回転寿司に。回転寿司って自分で調節できるはずなのに、今日はまた振り出しに戻っている私でした…
      2016.06.04 08:45
    • まるになりかけ まるになりかけ > 魯肉飯さん
      キャラメリゼは本当におすすめですo(^o^)o♪栄養が偏るからしないけど、まとめ買いしたいぐらいです。
      2016.06.04 09:11
    • まるになりかけ まるになりかけ > ななさん
      コンビニは自分との戦いですが、家族はドリームキラーってどこかのサイトに書いてましたよ。無意識に邪魔するんですって。それこそ普通のご飯食べたいとか、お菓子とか「これ美味しいよ〜」って言うとか。こっちはダイエットしてるっつーのに!
      2016.06.04 09:15
    • あーーーな あーーーな トンカツいいですよねー‼️
      はまかつわかりますよー✨
      行ったことはないんですけど

      頑張ってるー‼️
      この我慢が、痩せに繋がる♡♡
      2016.06.04 12:36
    • なな なな > まるになりかけさん

      なるほど~
      まさに。悪気はなさそうですけど、「いや、だからダイエットしてるんですってば!」 って感じです(>_<)

      今日はギュッと野菜中心で!そして、おから買って帰ろ。
      2016.06.04 13:21
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん
      浜勝美味しいんですよー(>_<)59キロのご褒美にしようかな(笑)
      我慢頑張ります〜v
      2016.06.04 13:27
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      あ‼️
      ご褒美増えた笑
      でも、私も増えて増えて…笑
      今、賞味期限見て食べたい物を買いだめ中なんですよ笑
      ホドホドにするように気をつけます‼️
      2016.06.04 16:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... す。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... ますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... ーダーします。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないんだ ... て「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメルフレーバーが口いっぱい ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • フェリヴェール サンシャイン

    水戸駅 駅近にある「ウエディングの森」と呼ばれる緑豊かな舞台でふたりらしいウェディングを ... フェリヴェール サンシャイン ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23