キックボクシングジムの体験入会。あちょーーー!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 57.4kg 52kg 50% (あと5.4kg) 163cm 57.4kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年06月03日

  • チョー偏食

    今日の 夕方、キックボクシングジムの体験入会に
    行ってきましたぁ。

    楽しかったぁぁぁぁぁ。
    ボロ雑巾みたいになるかって思ってたんだけど。
    ぜんぜん、大丈夫。

    最初に、エアロバイクを10分漕いで、
    鏡を見ながら、コーチと一緒にシャドーボクシングして、
    次にミッドを使っての スパーリング、
    で、最後に、サンドバック相手に、打ち込みとキック。

    サンドバックにうまくキックできなくって、
    足をすりむいちゃった。てか、右足は傷だらけになったっす。

    これからは長ズボンジャージでキックボクシングするっすよ。

    キックボクシングは短時間で、汗がかけてナイス╭( ・ㅂ・)و ̑̑
    でも、痩せるほどの運動量かなぁ???
    ねじってストレート、肩からジャブ、ワンツー、キックが
    上手になれば、もっと運動量増えるのかなぁ??

      *  *  *

    今日の晩飯は、シソとミョウガが薬味の
    キンっと冷えた そうめん っす。
    そうめんが美味しい季節になりましたよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    カロリー合計:22:43
    •  
    • コメント28件
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) チョーさん♡

      お疲れ様でした♡
      キックボクシングなんて、カッコいいです!
      ストレス発散にもなりそう!!
      気持ち良い汗がかけるの良いですねー!

      そうめん、私も最近食べてます〜
      美味しいですよね!
      薬味も色々楽しめるし♪♪
      2016.06.04 01:20
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      げへへへへへへへwwwww
      そうなの。ミットにバシっとキックが決まったときの
      爽快感ったら、ないのよねえええ。
      めっちゃ楽しいから、楽しみながら汗がかけるの
      いいかもです。

      運動ニガテなんだけど、キックボクシングなら
      続けられそうです。

      そうめん、の季節になったよねええ。
      んでも、ダイエット中なんだけど、タンパク質は
      ガンガン食べるようにしてるんだぁ。

      にこちゃんも、タンパク質はたっぷし摂るんだよ。
      2016.06.04 01:46
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      運動で爽快感!
      たまんないですね!気持ち良さそう〜
      ヤル気、もらいました〜
      やっぱり運動も楽しくが良いですね!

      タンパク質、私も意識はしているのですが、全然足りてない...
      大豆食品やたまにササミくらいかも!
      難しい調理は苦手ですが、またオススメ食材とかあったら、教えて下さい!
      2016.06.04 06:40
    • タノタノ タノタノ チョーさん、ボロ雑巾にならなかったんですね。良かったぁ(笑)
      でも文章見てるとけっこうな運動量な気がする(*゜Q゜*)
      素麺の薬味、シソと茗荷は私も必須です(^w^)
      2016.06.04 07:59
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ならなかったのかぁ←性格悪っ!
      「立て、立つんだ!!チョー!!」って言いたかったのにィ(笑)

      イイね!スパーリング!カッコイイ♡
      筋力が鍛えられそう。
      2016.06.04 09:01
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず えぇぇぇ!!なわとびやらなかったのぉ~!?
      散々脅してごめんねえwwwww

      あぁ、でも続けられそうで良かった。
      私も今日入会して、やってきます。

      なわとびから。

      チョーさんも運動量増やしたいなら縄跳びを・・・げへへw
      2016.06.04 09:32
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      コンビニで売ってる、サラダチキンが今、みんな(ライバルさん達)の
      「 タンパク質不足を補う、困った時のサラダチキン 」に
      なってるけど。

      コンビニ・セブンイレブンのサラダチキンが有名なんだけどなぁ。

      ワタシも料理がニガテで、鶏ミンチに 塩と ショウガを入れて、
      こねて作った つくね を耐熱皿に並べて、
      電子レンジで6分チンしたの、を、
      作りおきオカズにしるくらいかな。
      2016.06.04 11:07
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      サラダチキン☆
      食べた事あります〜塩気が気になったけど、柔らかくて良いですね。

      つくね!良い〜!
      私にもチャレンジ出来そうです♡
      美味しそうだし〜
      ありがとうございます♡
      2016.06.04 11:41
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      初心者なので、そんなたいした事はしてないんですよ。
      運動量あるのかなぁ??? あるといいんだけど。
      筋肉痛にはなってないです。

      いずれ、もっとハードになるように、頑張るっす。
      2016.06.04 11:47
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      げへへへへへへへwwwww
      ボロ雑巾にも、真っ白にもならなかったっす。

      続けていけば、ハードになるかも。
      今はへなちょこパンチと、へなちょこキックしか打てないから
      運動量もたいしたことないみたい。
      2016.06.04 11:50
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      縄跳びヘビーだよねええ。
      縄跳びしたあとに、キックできる気がしねええ。

      ワタシ、右キックは何回でも蹴れるんだけど。
      左キック20回が、15回過ぎたあたりから足が上がらなくなるの。

      さっそく家で、左キックの自主トレしています。
      げへへへへへへへwwwww
      キックボクシングって、短時間で、汗かけるからスゴいよね。
      2016.06.04 11:53
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      電子レンジでチンする、つくね。
      ワタシも塩分の摂りすぎはきになるから、
      塩は少な目、ショウガは大量に入れて、
      ショウガの味で つくね食べてます。

      冷蔵庫に入れておくと、2、3日は持つよ。
      2016.06.04 11:55
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      2.3日もってくれるのは、ありがたいです。
      しょうが大好きだから、私もしょうが味でいきます☆
      食べすぎちゃいそうな私ですが、チョーさん、1度で何個食べます?
      2016.06.04 12:01
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      うん。短時間(私の場合最初のなわとび)で汗が噴き出るw

      左右のバランス、強度の違いってどうしてもあるねえ。
      私もヨガやってて、ホールドできる時間が違うもの。
      2016.06.04 13:08
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      何個食べるかは決まってないです。
      あと、電子レンジでチンするとき、耐熱皿の上をサランラップで
      覆ってくださいませ。

      電子レンジで、チンすると脂分は、ぜんと溶けて、
      お皿にスープ状になってたまります。

      なので、ほぼ脂肪分ないので、食べすぎちゃっても
      いいと思います。タンパク質はたんと摂らなきゃです。
      2016.06.04 18:44
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      脂肪分は全部溶けて、出ちゃってです。
      2016.06.04 18:45
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      ふむふむ。
      とても勉強になりました!

      やっぱりタンパク質は必須だし、気軽に上手に取り入れたい所だなと思っていました☆
      脂肪分がほぼないのも、良いですね。

      教えて頂いて、ありがとうございますヽ( ´3`)ノ
      2016.06.04 18:48
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      左下半身が弱いんだよねえ。
      ワタシは、今日から、左足(片足だち)のスクワットを、
      毎日30回することにしました。

      まよねが、前に写真UPしてくれた、裸のジイちゃんが
      うつ伏せになって寝て、足を背中に乗せてるの、、、、。
      実は 夜な夜な ワタシもチャレンジしていますwwwww
      よーは、前屈がマイナスまで出来れば、あのポーズが
      できるんですよね。やっと理屈はわかったが、
      まだまだカラダが固くてできませんwwww
      まよねは出来るなんて、もうまよねってばスゴすぎっす。
      2016.06.04 18:49
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      いえいえ、どういたしまして。
      タンパク質を、毎日、キチンと摂って、
      美BODY づくりに、いそしもうね。
      えいえいおーーーーー!!
      (*^o^)/\(^-^*)
      2016.06.04 18:51
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      そうそう。
      前屈から足をモジモジ動かして足先をクロスさせるのがコツかな?
      クロスできたら、そこに頭を突っ込むだけ(笑)

      いつか怪我しない練習方法考えたら、バカアーサナのやり方も書くね。
      すげえ色んな筋肉使うからプルプルなるよぅ〜。

      キックボクシングはやっぱり私も太ももが弱い。
      腿上げで死にかけたよ〜。フヒィ〜。

      でも、出来ないことを学ぶってすごく楽しいね。

      いつか華麗なタイキックを!!
      2016.06.04 21:30
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      そうだよねえええ。
      いつか華麗なタイキックができるようになるといいね。
      一緒に目指そうぜ!!!!!

      足のももが上がらないよね。わかる、わかる。
      うちのジムは初心者には、縄跳びとか、ももあげとかは
      まださせないで。
      ミット打ちとか、楽しいことだけさせるみたい。
      それが、うちのジムの罠みたい、、、、wwwww

      >前屈から足をモジモジ動かして足先をクロスさせるのがコツかな?
      >クロスできたら、そこに頭を突っ込むだけ

      なるほどぉ。でも想像してたとおりだった。
      問題は、まだ出来ないことっす。出来るようになる日が
      くるとは思えないけど、成功したら報告するね。
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡



      2016.06.04 21:42
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      私のジムの罠は…。

      一階が焼肉屋さんです。

      どーん!!

      帰り際にすごーくいい匂いが…。

      ジムの罠じゃないか(笑)


      ヨガのポーズも色んなとこの筋肉をゆるめるから、気になるのがあったらやってみて〜。
      2016.06.04 21:47
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww
      一階が、焼肉屋の ジム、、、、、、、wwwww

      まじ、ふきだしたww 笑った、笑ったwww

      すっさまじい罠だねええ。

      うん。ヨガのポーズねええ、成功しなくっても、
      チャレンジするだけでも、色んなとこの筋肉がゆるむから
      チャレンジするっす。

      しっかし、まよねからの課題って、難しいポーズが多いよね。
      てか、ワタシにはできないwww 挑戦するだけっす。

      まよね、ってばスゴイなぁ。
      2016.06.04 22:00
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      しかもその焼肉屋さん、食べ放題だからねwww

      最初見たときやめようかと思ったもんwww
      焼肉屋のない系列ジムが他にあるからそっちにしようかと真剣に考えたw


      全く恐ろしい罠だぜよwwwww

      明日は友達の付き合いで朝からホットヨガで水分絞ってきま〜す。
      入会する気はないんだけど、ホットヨガ、たまに無性にやりたくなるんだよね〜。

      2016.06.04 22:27
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww
      毎週、まよねが 焼き肉食べ放題の店横の階段を昇って、
      縄跳び(←極端な偏見?)しに行くのかと思うと笑えるwwww

      まぁ、いずれ、まよねちゃんが、その焼き肉食べ放題の店の
      味見をしちゃう事に一票っす。

      ホットヨガ、まだ未経験なんだぁ。
      羨ましいぃぃぃぃ!!!
      なんか、ホットヨガしてるって、ハイソな奥さまって感じ。うっとり(*´―`*)
      おほほほほほ。
      ホットヨガ、頑張ってきてねえええ ( *¯ ³¯*)♡
      ごめんあそばせwwww
      2016.06.04 23:10
    • まゆら まゆら お久しぶりでーす!
      ボクシング痩せそう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      すごいですね。
      がんばってますね〜

      わたし、リバ中(´・_・`)
      2016.06.06 20:10
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      あららららららら。

      ワタシもリバウンド中だから、大丈夫ですよ
                (  ↑ 意味がないwwww )

      まじで、リバウンドするとモチベーションさがるよねええ。
      キックボクシングで痩せるとは思えないけど、
      すっごく楽しいです。楽しく運動できるのがいいです。
      2016.06.06 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    です。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは ... 。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出して ... 科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングにもなる ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    みだな』と思えるように今日から毎日、より自分らしく頑張っていこうって思ったんです。いまの時点で何を見せられるかは分かりませんが、自分のペースで成長していきたいです」。 ... ぽると!」のキャスターを務めるなどスポーツに長く関わってきたが、ボクシングに携わるのはこれが初めて。今回、視聴者がリングサイドの複数のカメラ映像から好きな ... OWOW 2013 ひらけ!9Doors」はなんと26時間にわたって実施されるWOWOWの無料放送で、映画やボクシングの世界タイトルマッチといった ... 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
800
ライバル
23
被ライバル
45