Day 34

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 51kg 47kg 21% (あと4kg) 157cm 51kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.9% 25% 157cm 美容

 » 
2016年06月03日

  • みーさん

    昨日のお昼、おむすびやさんで自分の前後の人たちが買うものを見ていたら、女性はほとんどがおむすび1個だけか、おむすび1個にお惣菜1パックなんですね(サンプル数としては少ないですが)。私はいつも何の疑いもなくおむすび2個にお惣菜も1~2パック買っていました。やっぱり食べすぎなのかな~???

    関西のお土産にいただいたお菓子がすごくおいしかった♡ 3種のナッツとオレンジピールを甘さ控えめなキャラメルでまとめたもの。

    ◇朝:バナナ、ヨーグルト(チアシード大1/2、カシスジャム)
    ◇昼:季節野菜のサラダ、ミネストローネ、鰆のグリル・オニオンクリームソース(キャベツ、豆苗、コンキリエ)、雑穀米
    ◇夜:キャロット・ラペ、レンズ豆のサラダ、小松菜と油揚げの煮びたし、蒟蒻の煮物、ミネストローネ、ミニトマト
    ◇間食:神戸ナッツキャラメリゼPremium(2コ)、ピノ(3コ、約100kcal)
    ◆運動:一駅分歩き(30分)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント6件
    • みずき みずき
      おむすび1個とお惣菜1パックの人が多いんですね(๑°ㅁ°๑)‼
      私はコンビニで買うときはもっと買ってしまいます…普通に惣菜パン2つとか買ってしまいます(笑)食べすぎなんですかね?笑
      2016.06.03 23:16
    • makariko makariko ∩`・◇・)ハイッ!!
      ”絶対に美味しいでしょう大賞”ノミネート作品とします☆
      「3種のナッツとオレンジピールをキャラメルでまとめたもの」
      もーねー、読んでるだけで生唾ゴクリしたわっ!!笑

      美味しいお菓子も癒しの一つだよね!(*'-')b OK!


      2016.06.04 08:43
    • saki saki わたしもおむすびは絶対2個買いまーす!笑
      世の中の女性が少食過ぎて辛い…(;ω;)

      食事が野菜たっぷりですごくバランス良いですね!
      2016.06.04 20:40
    • みーさん みーさん > みずきさん

      そうですよね?私もパンなら2つは普通です。おにぎりもパンも1つじゃ足りない・・・。やっぱり食べすぎなんですかね?(-ω-;)ウーン
      2016.06.04 21:39
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      うんうん。

      これはお取り寄せしたいくらい気に入っちゃった!おつまみ専門店の商品らしい。だから甘さ控えめでお酒にもあいそうなんだ~。 (゚▽゚*)ニパッ♪
      2016.06.04 21:43
    • みーさん みーさん > sakiさん

      おむすび2個派がいてうれしい!ごはんはしっかり食べて、間食しないですむようにするのがいいかもですね。

      昨夜は冷蔵庫の残り物を食べてしまおうと思ったら、野菜だらけになりました。(^▽^;)

      2016.06.04 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... 解毒する作用がある。 有害ミネラルを解毒・排出する栄養成分 カドミウム(Cd:cadmium) ミネラル:セレン ... わし、いくら、桜えび カルシウム(Ca:calcium) 体内で最も多く存在するミネラルだが、摂取量は最も不足してい ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    す。  キャラメルフレンチトーストは、アツアツのフレンチトーストにトロッとしたバニラアイスとキャラメルソースが絡んでいますが ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... ・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットしたバナナ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • 生田神社・生田神社会館

    三宮駅 万葉の頃からの歴史が薫るお社で、縁むすびの神様に見守られる厳粛な婚礼の儀 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.8kg

日記
212
ライバル
17
被ライバル
20