144日目彼氏の病院に付き添い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49kg 48kg 79% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月03日

  • みきてぃ

    こんばんは(*^∇^*)
    今日は彼氏が熱があったので病院に付き添って忙しかったです

    私の周りの人達は親も含めて病院嫌いな人ばかりで

    首に縄をつけて引っ張っていかないといけないので

    ホントに世話がかかるし疲れます
    ( ̄∀ ̄)

    彼氏は何とか渋々行きましたが

    一人では行かないのは困り者です

    子供かっと突っ込みいれたいですね

    という訳で今日は全くダイエットらしき事はできませんでした
    (^_^;)

    ライバルさんの手作りスコーンが美味しそうだったので

    パン屋さんでスコーンを買って久しぶりに食べました
    (*^∇^*)

    あとサラダでお野菜も食べました。

    美味しかったです。

    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント8件
    • かーきん かーきん 彼氏さんが体調不良は心配ですが、そのおかげで(!?)みきてぃさんが外にでられたこと、食べたい!と思う物を食べられたこと、心からよかったぁ~そう思いました╰(*´︶`*)╯ 2016.06.03 23:21
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです(*^_^*)

      今日はバタバタ忙しく過ごされたみたいですね。

      外食もされて気晴らしになりましたか(^ν^)?

      首に縄つけ、笑

      わたしも病院キライではないんですが体調崩しても病院いかないのでわかります。

      気晴らしになること増やしていけたらいいですねな✨✨
      2016.06.04 05:43
    • ゆきやんこ ゆきやんこ みきてぃさん、おはようございます(*^^*)

      彼氏さんのお世話(?)は大変そうですが、
      みきてぃさんの気持ちの張り合いにもなっていそうだな、って
      思いましたよ。

      私は人の世話は無理だ〜(笑)←だから彼氏いないのね…

      おいしく食事もされたようで何よりです✨
      2016.06.04 06:46
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      おはようございます(=^_^=)

      かーきんさんお誕生日おめでとうございます
      \(^ー^)/

      素敵なお誕生日になりますように。

      彼氏は世話かかりますけど

      確かに一緒にいる方が食べ物も食べれる気がしますね
      (=^_^=)

      2016.06.04 09:19
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(=^_^=)

      はるみさんも病院が嫌いなんですね~(笑)

      うちの家族なんて
      スゴいですよ!
      病院行こうと心配して行っただけでキレられます
      (^_^;)

      理不尽だぁ~って思います(笑)

      彼氏の場合は
      キレはしないけど

      行きたくないよ~と
      タダをこねます
      ( ̄∀ ̄)

      なので『グチグチ言ってないで行くよ!』
      と無理矢理連れていくパターンです
      (^▽^;)笑

      2016.06.04 09:25
    • みきてぃ みきてぃ > ゆきやんこさん

      おはよう(=^_^=)

      彼氏の場合は
      ホントに世話がかかるから
      困り者だな~(^_^;)

      ゆきやんこちゃんはお世話するの苦手なのね。

      逆にお世話をされたいタイプなのかな
      (*^∇^*)

      言われてみたら
      私は世話焼きタイプなんで世話を焼いてるくらいがちょうどいいのかな
      (^▽^;)

      2016.06.04 09:29
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      病院、お疲れ様です(>_<)

      スコーン、おいしいですよね(o^^o)
      2016.06.04 14:57
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      はなちゃんラフティング無事に終わったみたいで良かったよ~
      (*^∇^*)

      スコーン美味しいよね

      あのボロボロした感じが好き
      (=^_^=)

      2016.06.04 15:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    心!」→「ニッコリ!」という心境の変化があったのではと思います。赤ちゃんは自分で食べ物を選べないので誰かに頼るしか ... ものを赤ちゃんスプーンにひと匙。あっという間に食べてしまいましたが、お乳と違う味が口に入っても嫌がる事は ... とう不安要素のひとつ。おチビの急な体調不良で病院にかかった際、状況等を細かく聞かれましたが ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26