近づきたいよ君の理想に……

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 46.8kg 37kg 31% (あと9.8kg) 143cm 46.8kgの体型
    体脂肪 34% 22.3% 20% 143cm 美容

 » 
2016年06月03日

  • Kaori



    白湯。
    バナナヨーグルト。
    チアシード入り豆乳紅茶。


    お昼

    フランクフルト。
    ホットサラダ。
    こんにゃくステーキ。




    2色丼 お茶碗半分。
    煮麺。


    運動 

    オチョ。


    明日は長男くんの体育祭です(*^^*)

    今日は買い物やらテント張りで運動出来ず(´Д`)

    もう少し出来たんじゃないな? 思いながらもちょっとまったりしてました(;^_^A
    そんなんじゃ 理想の体型になれないじゃん!と気持ちオチョとドローイン。
    移動は自転車で!
    一応 動いてるから大丈夫かな??


    さて明日も4時起きでお弁当♡♡

    さてちゃんと起きれるかしら??
    長男くん喜ぶお弁当できるかな( ´艸`)

    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント8件
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) こんばんは(*^^*)

      準備お疲れ様でした♪
      少しでも運動しようって気持ち素晴らしいです!

      お弁当作り頑張って下さい♪
      2016.06.04 03:42
    • ゆの ゆの こんにちは♪

      テント張りって、ヘタな運動より体力使ってると思うっ(*´∀`*)b
      特別運動ってわけでなくとも、色々した日は燃焼してる気がします♪

      早起き&お弁当、おつかれさまでした!
      長男くん喜んでくれるといいですね♡
      2016.06.04 09:20
    • モカ モカ 4時起きで準備、ほんとお疲れ様ですm(__)m♪

      まったりーな気分でも、しっかり運動されるKaoriさん、ほんと尊敬です(*´ェ`*)
      2016.06.04 11:25
    • 凛子 凛子 運動会の準備お疲れ様でした。

      kaoriさんはお料理お上手なので、長男君もお弁当楽しみにしているのではないでしょうか(^^)

      オチョ、私もたま〜にですがやってます。5分もやると汗ばんで腹筋に効いてる感じですよね(^-^)
      2016.06.04 21:52
    • Kaori Kaori > ゅゅ。。毎月-2㌔目標さん

      無事に起きれてお弁当作れました( ´艸`)

      運動はいつもやろう!って気持ちはありますが
      まぁ……いっかぁ~ってなることの方が多いです(;^_^A

      最近ライバルさんに刺激されてながら運動でもいいので何か絶対にやろう!と(*^^*)
      2016.06.05 10:06
    • Kaori Kaori > モカさん
      無事に起きれてお弁当作れました( ´艸`)

      ライバルさんに刺激されてながら運動でもいいので何か絶対しようと(*^^*)

      でもいつもやろう!って気持ちだけで終わってしまうことの方が多いかも(;^_^A

      これが痩せれない差なのかなぁ~??

      2016.06.05 10:11
    • Kaori Kaori > ゆのさん
      テント張り ほとんど役にたたず……
      ただ行ってるだけ状態(笑)

      テントは男性陣が立ててくれます(;^_^A

      女性陣は主に紐を結んだり結んだり結んだり(笑)

      でも移動でかなり体力は使ったかな?と思ってます(*^^*)

      2016.06.05 10:17
    • Kaori Kaori > 凛子さん

      あれがない!これがない!と文句ばかりでしたが(笑)
      満足はしてくれたようです( ´艸`)

      オチョ手軽に出来ていいですよね♪♪

      運動出来ないときとか 料理しながらとかながらにできるので♪♪

      2016.06.05 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できる ... 形を見るだけでもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    口さん:ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてる ... が。普段から大和でいようとしたわけじゃないと思うし、(大和の役に)普段の芽郁ちゃんをそのまま出していたわけでもない ... ね。 鈴木さん:撮影が休みの日にみんなで遊びに行ったりしたけど、わりと芽郁ちゃんにみんなが ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.4kg

日記
1196
ライバル
16
被ライバル
29