44日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 65.4kg 54kg 30% (あと11.4kg) 157.8cm 65.4kgの体型
    体脂肪 0% 35.8% 0% 157.8cm モデル

2016年06月03日

  • クマさん体型

    減らない!!!!
    何でよ(T_T)!!
    痩せ期なのに!!!!

    地道に頑張るしか・・・・
    66キロには戻らないようにしよう。

    でも隣の研究室の女の先生には、
    痩せましたよね?だいぶシルエットが変わった気がします!
    って言われてウキウキしました( ^ω^ )

    今日は学校から帰ってきたのが20時。
    本来15時には追われるはずだったものが機械が壊れてたりいろいろあって
    予定が伸びまくりました。。。
    おかげで全然テスト勉強できず。
    家では勉強できないし(寝るorテレビ見る)、研究室にいるとイライラするし、、、
    って事でファミレスで勉強してきました。
    夜ご飯もそこで食べたから
    炭水化物ばかりに。
    はぁあ
    美味しかったからよし。

    3時間頑張ったけど眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて
    ってぐらい眠くなってしまい、集中できなくなったので帰宅。
    もう寝ます。
    運動とか今日全くしてないけど(T_T)
    最近たるんでる、ほんとに!

    早めに寝るんだから明日は朝ウォーキング行こう。
    66キロに戻ってませんよーに!!!
    お願いします神様ぁあ!!!!

    おやすみなさい(o^^o)

    【食事メニュー】
    朝:豆乳、ソーセージパン
    昼:小さめの学校のお弁当
    夜:ガストでカレー、サラダ、ドリンクバー

    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント10件
    • aoi. aoi. お久しぶりです!(^-^)

      おお!65キロ台!!✨
      しかも体脂肪率も、確か前より2パーセントくらい?落ちてるよね…?←記憶力⚡️

      すごい!!✨


      2016.06.04 01:05
    • 黒sima 黒sima おつかれさまですo(`ω´ )o
      ゆっくり休んでくださいね!

      私はガストいくと体が拒否反応おこして胃痛がしますww
      別に嫌いなわけじゃないんだけど何でかな…
      2016.06.04 01:08
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoi.さん

      お久しぶりです!

      この間64キロ台が目前になったのに・・・
      増えてきました(T_T)

      体脂肪率は安定しないんですよ(´・_・`)39%って出る朝もあれば33%って出る朝もあって・・・・
      よくわからない・・・・でも35%が本当だったら前より3%ぐらい減ってます\(^o^)/
      すごい記憶力Σ(゚д゚lll)
      2016.06.04 06:13
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん
      おはようございます!
      もう少し頑張ろうかと思いましたが帰ってきて正解でした!
      のび太くん並みに早く寝ました!笑

      何でですかねΣ(゚д゚lll)
      マックとかもですか??
      油が体に合わないとかですかね・・・・
      2016.06.04 06:14
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.06.04 11:11
    • うめ。 うめ。 眠くて…の多さで映像が浮かんできました笑
      朝、昼もヘルシーな食事だし、早く寝るダイエットというのもあるらしいので。
      疲れた時は早くに休むのが一番!
      ウォーキングは行けたのかしらー( ^∀^ )
      2016.06.04 11:18
    • りま りま 痩せたって気付いてもらえるとホントに嬉しくてウキウキしますよね!
      減らない時期は「そんなもんだ」と気にせずコツコツ頑張りましょうね٩(。•ω•。)و
      2016.06.04 11:40
    • クマさん体型 クマさん体型 > うさやんさん

      ありがとうございます!
      夏までには入学時の体重(62キロ)に戻したいと思っています!頑張ります!
      2016.06.04 16:14
    • クマさん体型 クマさん体型 > うめ。さん

      起きてるつもりなのに寝てて、ヘビみたいな文字しか書けなくなりました笑

      早起きしましたが雨でした・・・・
      ので、wii fit で少しジョギングしました!
      2016.06.04 16:16
    • クマさん体型 クマさん体型 > りまさん

      嬉しいです!
      でも先生にはダイエットしてますって伝えてたので・・・・
      目標はダイエットしてるって知らない人に、「あれ?痩せた?」って言われることです!\(^o^)/
      引き続き頑張ります!
      2016.06.04 16:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38