ジムday。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.8kg 74.9kg 61% (あと7.9kg) 162cm 82.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年06月03日

  • キラキラ☆

    今日は、1週間ぶりのジム♪
    ライバルさんが日記に書いてらっしゃった事を 実践してみました

    今日のジム。
    筋トレ 軽く
    ラテンダンス 30分
    バランスボール 20分
    エアロ 45分
    エアロ 60分
    ストレッチ 10分

    有酸素運動の前に 筋トレした方が いいって、知識としては 知ってはいたんですが、なかなか…

    で、おうちトレとして 夜に 筋トレしてたんです。

    有酸素運動の前に、腕立て、腹筋、スクワットを10回程度するとよいとの事で、いつもは ストレッチしてから スタジオに入るんだけど、↑の筋トレしてから スタジオ入り~

    なんだか 体幹が しっかりした気がする~

    ラテンダンスが、少し サマに なってた気が…

    3種類を10回程度なら、すぐだしね~
    これは、やるっきゃ ないでしょ~♪

    しかし 朝晩と昼間の気温差が、激しいなぁ~
    自律神経を整えることを 意識してやってます

    そして、この気温差で、北海道の置き去りの子、心配してたのよ~。

    私、テレビは 朝の時計代わりに付けてる番組くらいしか 見ないのに、ここ数日は 夕方や夜も テレビ付けてて。

    発見されて、よかった~~~
    しかも、健康状態も悪くないし。
    本当に よかった~~。









    カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント8件
    • Rose Rose まさか、無事に発見されるなんて、実は思ってなくて、本当に良かった〜!と思いました!
      賢い子供だ!!

      筋トレが先か…なかなか出来ないね。
      筋トレが苦手なんだよな(-_-;)って言ってるからダメなんだよね。
      筋トレとストレッチと有酸素運動…歳をとると、やること増えるよね(;A´▽`A
      腹筋がないから腰が痛くなりやすいのだろうから、私もやっぱり体幹だな!
      2016.06.04 10:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      そうなのよ、筋トレって、なかなか 出来ない(笑)
      私の やる気の問題だろうけどね~

      筋トレと有酸素運動とストレッチ…。
      確かに 年を取れば 取るほど、必要に なるもんね~。

      私、運動をサボると、すぐ 身体が サビついちゃうもん

      Roseちゃんのジムって、火曜日は どんな感じ~?

      火曜日が 比較的 ヒマヒマなので、機会があったら マジ 遠征しちゃう(笑)
      すぐには 無理かもだけどね
      2016.06.04 11:53
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) こんにちは^ ^

      考えてからの行動がはやいですね♬
      積極的によいと思ったら色々やってみて、合えば続行。
      気づけば、ナイスバディにd(^_^o)
      2016.06.04 15:51
    • たいらのひとみ たいらのひとみ やはり、両方やると効率いいですよね~✨
      けど、中々難しい!!
      妊娠中でも筋トレできないかな?と模索中ですw

      私も正直見付からないだろな~と思ってたんでびっくり&安心しました。
      けど、テレビで
      このお父さんは本当は優しいんですよーとかキャスター が言っていたんで色々意見はあると思いますが、私的には、命に関わるかもしれないしつけ方法は疑問です。
      2016.06.04 17:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 三浦さん
      三浦さんに 教わったように、筋トレから やってみました。

      3種類だけだから、気持ちも 楽に 取り組んでみると、なんだか、体幹が しっかりした気がします

      また 日記を楽しみにしてますね
      そして ナイスバディに なれるように がんばります
      2016.06.04 20:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      妊娠中は、お医者様に相談しながら、体調に 気をつけてくださいね~

      そうなの。
      私も、この寒暖差だし 雨も降ったし、どうだろ…と 心配してたけど、奇跡が重なって、助かって 本当に よかったですよね~

      躾は、各家庭で 基準が違うのは 仕方ないだろうけど、山とか森とかの 置き去りは コワイですよね

      置き去りと言えば、毎年、車の中で寝かせてて、熱中症になる子も 減らないですよね~

      2016.06.04 21:01
    • ぽてこ ぽてこ 見つかって良かった〜〜ホッとしましたね(*^_^*) 2016.06.04 22:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      本当に、安心しました
      テレビ、いつもは 見ないけど、チェックしてましたもん。

      早く 元気になって、自宅に帰れるといいなぁ~と 思います
      2016.06.04 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減って ... 。だから、食事をして30分ほどしてから運動をすることがすすめられます。 食事を始めて30分後に運動 ... 久系のスポーツにはエネルギー源になる脂肪を蓄えておくことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋肉は減らさずに脂肪をつけるとした ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事で ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
750
ライバル
13
被ライバル
74