ダイエット12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 61.2kg 50kg 16% (あと11.2kg) 161cm 61.2kgの体型
    体脂肪 34% 34.4% 25% 161cm 平均

 » 
2016年06月03日

  • oz

    前日比➡︎体重 +200g 体脂肪率 +1.3%

    ☀️朝➡︎やっぱり明けの体脂肪率の低さは常にではないな。今日は元に戻ってた。朝は掃除をしてブラックコーヒーで過ごす!
    あと二の腕とかウエストとか測ってみた。結果が出たら公表しようかな(苦笑)

    夜➡︎今日は昼から運動を頑張ろうと思ったのに謎の倦怠感に見舞われそして38.7度の発熱‼️滅多に熱なんてでないのにどうしたものか。
    解熱剤飲んで少しは下がったけど微熱が続くし明日も夜勤だから今日は運動お休みします囧rz


    ⭐️朝ごはん➡︎ブラックコーヒー
    ⭐️昼ごはん➡︎うどん
    ⭐️夜ごはん➡︎焼きそば

    ⭐️犬の散歩➡︎ ❌ ⭐️腹筋➡︎ ❌
    ⭐️プランク➡︎ ❌ ⭐️足ぱか➡︎ ❌
    ⭐️ストレッチ➡︎ ❌ ⭐️ヨガ➡︎❌
    ⭐️有酸素運動➡︎ ❌ ⭐️袋けり➡︎⭕️
    ⭐️二の腕ex➡︎⭕️
    ⭐️お通じ➡︎⭕️

    カロリー合計:23:36
    •  
    • コメント5件
    • あーーーな あーーーな 疲れが出たんですかねー???
      ゆっくり休んでください‼️
      2016.06.04 12:37
    • oz oz > あーーーなさん
      翌日まで熱があるのはほんと珍しいです囧rzそんなにスパルタにしてないのにな(~_~;)
      2016.06.04 14:37
    • あーーーな あーーーな > ozさん
      梅雨に入るからっていうのもあるんじゃないですかねー???
      休めっていうことですよ✨
      2016.06.04 16:22
    • たむちゃん たむちゃん あらら…
      お熱大丈夫ですか?
      季節の変わり目だからかな?
      無理しないでお大事にしてくださいね!
      2016.06.04 18:57
    • oz oz > たむちゃんさん
      心配してくださってありがとーございます!復活してきました(笑)またダイエットゆっくりと再会していきます!
      2016.06.05 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪 ... 。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるよう ... ドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかな ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • WEDDING VILLA ANGE MIEL

    多治見 一軒家貸切のプライベートなウエディング!別荘で過ごすようなリラックスできる1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • れいちん
  • あーーーな
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • メロンパンナ
  • 梅太郎
  • めかたん
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • あーーーな
  • れいちん
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
oz
oz

161cm 59.7kg

日記
84
ライバル
9
被ライバル
12