バーゲン・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.9kg 73kg 92% (あと0.9kg) 158cm 73.9kgの体型
    体脂肪 38.2% 36% 158cm モデル

 » 
2016年06月03日

  • らすかる

    近くのショッピングセンターで会員限定バーゲンが
    開催されたので行ってきました。
    また、洋服買っちゃった・・・(;´・ω・)
    それも、トップスばかり。
    パンツやスカートは、どうしてもサイズ的にサイズが合わない事が多いから
    これは、通販で購入予定
    ヒールが、めっちゃ安くて買っちゃった♪
    黒でかかとにいっぱいスタッツが付いてます。
    ヒール10cm位かな?
    よくよく見たらスタッツが1個無くなってたけど
    内側だしそんなに分からないからOKとしました(* ̄∇ ̄*)
    ヒール細いから私の体重で折れないか心配だけど・・・
    気を付けて履きます!

    カロリー合計:00:13
    •  
    • コメント6件
    • くまくま くまくま 靴、かわいー!
      靴って、その人の好きなファッションを物語っていると思うので見て想像するの好きです( 〃▽〃)

      安いとついつい買っちゃいますよね(^^;
      2016.06.04 00:39
    • うめ。 うめ。 わー、華やかなヒールですね( ^∀^ )かわいいー!!
      しかも10cmって高くないすっか!?
      7.5cmでヒーヒー言ってる私の女子力低すぎる笑

      見てたらわたしも色々欲しくなってきちゃいました。
      ひーーーお金ない(つД`)
      2016.06.04 11:04
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      結構、スカルとかカッコいいものが好きです。
      だから、痩せすぎなくらい痩せないと似合わないんだよね・・・
      狙いは、標準体型よりモデル体型を目指さないと
      着たいものが、細すぎる!
      2016.06.04 23:37
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      前も、ちょっと高くなってるから
      お家の中歩いただけだけど結構歩けたよ!
      これ、2000円!安くない?
      でも、そんなに歩く時は履けないかも・・・
      友達の車で迎えに来てもらってのご飯くらいで履こうかと(ノ*゜▽゜*)
      2016.06.04 23:39
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 わーめっちゃヒールかわいいです!
      ゴージャス系が好きですか?(´∀`*)
      わたしもスタッズとか好きです♥

      10cmすごいなかっこいい…
      わたしの限界は8㎝
      2016.06.13 16:56
    • らすかる らすかる > 森モリ太郎さん
      スタッズとかスカルとかカッコいいのが好きです。
      私も、これで歩けるか不安です(;^ω^)
      2016.06.14 00:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズが ... 証拠ですか? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなって ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    ンは今も変わりませんか。 野宮さん:変わりませんね。そして、そんな自分の好きな洋服を着てこれまでステージに立ってきました ... 70年代は、ベルボトムのパンツやレイヤールックなど――長袖のシャツに半袖のニットを重ね着したり――それからニーハイソックスを好んで着ました ... 、制服も一番小さいサイズを選んだのですが、それでも大きくて、母が得意の洋裁で大改造してしまいました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.8kg

日記
1656
ライバル
24
被ライバル
42