無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 49.7kg 46kg 59% (あと3.7kg) 155cm 49.7kgの体型
    体脂肪 33% 28.9% 25% 155cm 平均

 » 
2016年06月03日

  • えりんぎ

    今日は会社の飲み会で焼肉だったけど順調に減りました♪
    便秘だったのが解消されたからかと思われます。
    もうそろそろ生理来るけど、夜ジョギング続けましょう。
    48キロ台が早く見たい(^^)

    カロリー合計:00:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    。 水を多く飲むと便秘は解消されますか? 水分が少ないことが便秘 ... か? 便秘を気にすると、それがストレスになって、かえって便秘が解消しにくくなるというのが ... トレスを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆 ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    メタファーなのよね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と ... は罪悪感を覚えるはずよ。 『イントゥ・ザ・ウッズ』に登場するシンデレラも、王子に浮気されちゃうけど、舞踏会で着飾った者同士がポッと一目ぼれした ... れでも何か解決策を…と言われれば、もう外見で勝負するしかない。私も“装いのプロ”ですから、アドバイスすると、例えばクリクリとした目は子どもっぽく見えるから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • coco
  • スブタ
  • みるきーちゃん
  • あすはむ
被ライバル - 全てを見る
  • ケビンズ
  • るり
  • Erry
  • みちか
  • coco
  • ぜにがめ 。
  • みるきーちゃん
  • スブタ
  • あすはむ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
えりんぎ
えりんぎ

155cm 48.8kg

日記
356
ライバル
4
被ライバル
9