10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56kg 52kg 20% (あと4kg) 172.5cm 56kgの体型
    体脂肪 22.5% 20.9% 19% 172.5cm モデル

2016年06月03日

  • でかっちょ

    今日は早番だったので
    職場の先輩と
    ごはんに行きました^o^
    なんか、
    外食振り返ると
    私ハンバーグばっかり
    食べてるなーって思う!笑



    ▶︎朝ごはん
    豆乳
    納豆ごはん〔チーズ、たまご入り〕

    ▶︎昼ごはん
    豆腐
    弁当〔おかずのみ〕

    ▶︎夜ごはん
    ハンバーグ
    アイスコーヒー
    〔アイスクリームのせ〕

    今日は早番だったから
    普通にご飯食べた!
    明日は遅番(;_;)
    夜ごはんに注意!!!

    カロリー合計:00:29
    •  
    • コメント2件
    • くねくね♭ くねくね♭ 私も早番遅番がある仕事なのでですが、遅番の時に少食にすると普通に倒れそうになるので、ちまたの夕食控え目ダイエットや夕食抜きダイエットや夕食のみ糖質抜きダイエット等は、そんなことしてたら死ぬわwってことで普通に食べてます(><)

      元々ダイエット指南での食事バランスは、朝3昼3夕4 らしいですよ。
      食事してもいいのです!(力説)
      まぁ、(当たり前ですが)食べ過ぎはNGですが(^_^;)


      ダイエット指南=ここのダイエットラボ情報
      2016.06.04 12:45
    • でかっちょ でかっちょ > くねくね♭さん
      なるほどー^o^
      勉強になります!
      お腹減って我慢
      できないほどだったら
      あまり無理せず
      食べようと思います!笑
      2016.06.04 19:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.164 - 野菜から食べよう

    ダイエット効果が高まります。 カレーライスを普通に食べてもやせる方法はありますか? カレーライスは糖質と脂肪がともに多いので ... るのは食物繊維が多く含まれるサラダや海藻などの副菜で、そのあと主菜の肉や魚などのたんぱく源を食べて、最後にごはん ... いうのが、このダイエット法の基本となっている。 おかずを先に食べ ... vol.164 - 野菜から食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    い。そんなひょんなことから「YOU BOX」は、生まれました。 ここ最近のYOU BOXを振り返ると ... いたことや、最近飲んだアンバー色のジョージアワインが面白かったので、ジョージアに。相 ... 変わらず、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なぱ針
  • みかん
  • くまきち
  • るき
  • はらぷよ
  • ʕ๑•ω•๑ʔ
  • くねくね♭
  • 菜々緒Style
  • 橙
  • yacco
  • まっち
被ライバル - 全てを見る
  • Toke
  • みかん
  • なぱ針
  • yacco
  • まっち
  • こもも
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
でかっちょ
でかっちょ

172.5cm 55.2kg

日記
35
ライバル
17
被ライバル
7