弱い犬

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.1kg 55.9kg 64% (あと10.2kg) 159.4cm 66.1kgの体型
    体脂肪 40% 31.1% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年06月03日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日もグズグズのお天気だったけど、お散歩に行ってきましたよー!

    しかし、ワンコが下痢ピー、多分最近の寒暖の差にやられたんだと思う。
    案外体弱いワンコです(^^;
    具合悪いといつも以上に甘える、構って攻撃犬パンチがスゴいです(  ̄▽ ̄)


    さて、明日は労働組合の勉強会みたいなのにいかなきゃならない(乗り気じゃない感満載-w)ので、居眠りしないように早く寝よう。




    夜67.2

    カロリー合計:1400kcal00:29
    •  
    • コメント6件
    • うめ。 うめ。 あらーワンちゃん心配ですねー。
      うちのワンコさんもお腹壊すと上目づかいで見つめてきます。
      心配しつつもキューーーン♥と心持って行かれっぱなし( ^∀^ )
      早く良くなるといいですね。

      見るからに大変そうな字面の勉強会…。
      がんばって来てください(*^─^*)
      2016.06.04 10:59
    • たいらのひとみ たいらのひとみ ワンちゃんの体調大丈夫ですか?

      ワンちゃんはダルくて辛いだろうけど、弱ってると甘えてくるとか可愛い~(*≧з≦)
      2016.06.04 17:21
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      ワンコさん居たんですね(*´∀`)
      奴らは甘えのスペシャリストですよね
      …(笑)
      見習って上手く世の中渡っていきたいものです(  ̄▽ ̄)

      勉強会、四時間の講演会に何故かアイヌのステージ、なかなかシュールな空間でした(;´∀`)
      2016.06.04 22:13
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      今日はだいぶ回復してきたみたいで良かったですー(*´∀`)
      まだピーピーだったら病院かなー?って思ってたので…(^^;

      ご心配ありがとう(^^)
      2016.06.04 22:16
    • らすかる らすかる ワンちゃんも寒暖差で具合悪くなるとかあるんですね。
      甘えてくるワンちゃん好き!
      ずっとかまってあげたくなる。
      でもよく、ワンちゃんに飽きられるらすかるです(-_-;)
      2016.06.04 23:59
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      ワンコ、やっぱり暑いのに弱くて、去年も夏はピーピーになりましたわ(^^;

      あまり構いすぎると、飽きられたり噛まれたりしますね-w
      2016.06.05 00:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    きには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越した ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少 ... ら一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48