今日は、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 69kg 60kg 0% (あと9kg) 155cm 69kgの体型
    体脂肪 0% 34.5% 0% 155cm 平均

 » 
2016年06月04日

  • かな

    今日は夜ご飯を、抜いてみました

    これが、習慣付けばいいんだけど、やっぱりお仕事して家に着くと食べたくなる〜(。-_-。)

    そういえば、最近白湯を、飲むようにしてます。家だけだけど。。

    朝と、夜に。頑張ろう

    彼氏さんに
    なんだ、この腹わぁー!!
    って言われました。
    えぇ、分かってますとも
    鏡餅みたいなお腹です(*´罒`*)ニヒヒ♡

    でも、彼氏さんに言われたくない。
    妊婦さんみたいな腹してるのにw

    カロリー合計:00:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    で、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなっていて ... コーナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日の食事摂取量は減るの ... 食を抜くのではなく、少しの量でもよいので食べるようにすることです。 ご飯を食べなければ太らないようにできます ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    :なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして下さいます ... (笑)。 鈴木さん:そういえば、最近の若者って、こっちになかなかおごらせてくれないです ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • さや
  • 20㎏倍増中
被ライバル - 全てを見る
  • さや
  • 20㎏倍増中
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
かな
かな

155cm 65.8kg

日記
63
ライバル
3
被ライバル
2