ダイエット17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 54kg 48kg 0% (あと6kg) 153cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm モデル

2016年06月04日

  • Aya@ぽちゃぽちゃ

    アクティブ期の私だよ。昨日あたりが排卵日だった気がする??なんかそんな気がする私だよ。あと2週間で体組成計にのるよ( ;∀;)くぅー真実こわい

    ご飯、納豆、温泉たまご2こ、にんじんのぬか漬。ミロ(水溶き)具だくさんかけそば、魚肉ソーセージ。

    やっぱり、おいしい物には副作用があるな。パンケーキから一夜明け、ノドの乾き&ちょいむくみの顔です。

    今日は納豆が食べたいです。ちなみにおかmeアンチで買える店が限られている私だよ。くめとセブンとおはようが好きな私だよ。昨日は竜田揚げ揚げすぎた私だよ。

    水洗顔はしっかりやると刺激が強いな鼻の皮ちょっとむけた。ちょっとサボろう…!

    お通じがよい!なんかよくでる。よくあるやせ茶飲んでた時のようじゃないか。揚げ物がむしろ良い結果出したのか…???でもなんか、デトックスしすぎな気もする。分からないが、今日はこんな感じでした。


    カロリー合計:01:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあ ... 食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよい ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 舞台で演じているような感覚ですし、『るろうに剣心』の世界で生きている気がするので本当に楽しいです ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
Aya@ぽちゃぽちゃAya@ぽちゃぽちゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ビタミンb1で脂肪燃焼
良心的な値段のわりにドラッグストアで見かけることは、ひじょうにまれなビタミンb1のサプリメント。ネットの...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • スライム
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • スライム
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Aya@ぽちゃぽちゃ
Aya@ぽちゃぽちゃ

153cm 53.9kg

日記
53
ライバル
3
被ライバル
3