6月4日:6月の目標、50Kg達成

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 49.9kg 50kg 100% (あと0kg) 163cm 49.9kgの体型
    体脂肪 34.3% 24.5% 22% 163cm 平均

 » 
2016年06月04日

  • はる



    ◎1人100グラムチャレンジ 2日目◎

    ○結果(毎朝計測)

      50.3Kg
       ↓
      49.9Kg

    ◎−0.4Kg達成!◎






    いよいよ近いのかな〜女子日。

    夜中に目覚めて以降たびたび目が覚める〜〜f(^_^;
    寝た気がしません。
    コメントお返事するには非常識な時間帯なので、日記テンプレだけでもアップ。


    5時30分。起きました。
    体重、体脂肪とも最低値更新してました(*´艸`)やったー!!

    今月の目標、50Kgになる。
    クリアしました。
    あとはコンスタントに体脂肪が25%から25%以下を叩き出せたら、今月の目標完全クリアです。

    ご褒美決めました(*´艸`)
    50Kgクリアのぶんは外出着。
    トップスを今日買いに行きまーす!

    体脂肪目標クリアでネイル。
    最終目標、(49Kg、InBody体脂肪測定22%)クリアでマツエクにしました!


    不調時でDCには記録してなかったんですが、手帳には体重記録を残していて、見返したら昨年5月17日にはMax63.2Kgありました(・・;)
    なので昨年から13Kgダウンしたことになります。
    体脂肪率もおそらく35%は優に越えていたかと。
    計っておけばよかったなぁ〜と後悔。


    追記

    支度して出掛けてきます(*´v`*)
    お返事は帰宅後にもさせてくださいね♪

    帰宅しました(^-^)/





    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    → △夕食が不足していた

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全ての運動を前倒しにおこなう。
    →時就寝予定

    ・筋トレ→有酸素運動の順に運動をおこなう。
    → ◎

    ☆ペナルティ☆
    踏み台昇降120分





    朝 トースト6枚切り、スライスチーズ、目玉焼き、レタス、ミニトマト、無糖ソイラテ


    昼 焼おにぎり、枝豆、無調整豆乳


    夕 タイカレー、白飯、サラダ


    他 麦茶、クリスタルガイザー、爽健美茶





    朝 体重   49.9Kg
      体脂肪  24.5%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.8%
      基礎代謝 1145Kcal
      体年齢  25才
      BMI   18.8


    夜 体重   50.3Kg
      体脂肪  23.7%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 30.0%
      基礎代謝 1154Kcal
      体年齢  25才
      BMI   18.9


    ・不正出血なし





    運動 昼食後

    ジム活 トレッドミル5分、ウェイトマシン60分、エアロバイク60分


    ☆ペナルティ☆

    夕食後

    踏み台昇降120分





    カロリー合計:01:45
    •  
    • コメント17件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お早うごさいます。

      目標をすっ飛ばしての記録おめでとう
      ( ^ ^ )/□←ジュースで祝杯

      コメントの時間は、そんなに気にしないで大丈夫だと思いますよ^ ^
      私も皆さんも設定を変えて、夜中などは通知が来ないようにしてたりしてるかなと。

      体重は、私も同じように年末は63.7キロありました。
      いやあ、デブでしたね私たち。笑
      こうやって、ずっと笑い事でいれる様に共に意識をたかめて行こうd(^_^o)
      2016.06.04 08:47
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 えええー!
      私時間関係無く返したり返さなかったりだよ。
      そういうのみんな気にするものなの?
      好きな時間に見て好きな時間に返すのが
      手軽に扱えるコミュニケーションの一つとして普通だと思ってた。
      電話とかと違ってね。
      私非常識だったのかしら。。
      2016.06.04 08:51
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 三浦さん
      おー!焦ったわ。
      三浦さんもコメント時間気にしない派なんだね。
      私知らぬ間にネットマナー的なもの破ってたのかと思って焦ったわ。
      ちなみに、電話だけは時間気にするけど
      LINEも気にしないのよね。気にする?
      2016.06.04 08:53
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > さくらんぼ先生さん

      この場を借りまして。
      寝るときに音を設定で消してますから、私の場合は大丈夫ですよー。
      ラインもですし。
      朝見たらDCからメール通知が沢山きてますが。
      既読にしないと40件位たまります。笑

      はるさんは、とても皆さんや私にも気を使われる方なので、時間帯も気にしてるのかなと。
      私も夜中になると、大丈夫と思いながらも、夜中に済みません。とかたまに添えてますよ。
      2016.06.04 09:02
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、おはようございま〜す(*^o^*)

      (^_^)/□☆□\(^_^)
      ジュースで乾杯、ありがとうございます( v^-゜)♪

      自分が眠剤でほぼ真夜中には目覚めないのをいいことに、面倒で通知を切らないので、人によっては通知を切らずに寝ていらっしゃるのかなと思い、コメントはいつも遅くて23時台、早くても6時にしていましたf(^ー^;

      あら、体重も体脂肪もほぼ一緒だ〜(*´艸`)
      ほんとにわたしたちおデブでしたね。笑

      これからも、過去には戻らないよう意識を高くもっていきましょうねp(^-^)q
      三浦さんと維持期もいっしょに歩めたら嬉しいです。
      気が早いかな。笑
      2016.06.04 09:04
    • はる はる > さくらんぼ先生さん

      わわわ、すみません、わたしの中の勝手な常識感を押し付けてしまい、嫌な思いをさせてしまったら、すみませんm(_ _)m

      自分が不眠症で薬を服薬して眠り、ほぼ真夜中には目覚めないのをいいことに、面倒でDC通知を切らないもので、人によっては通知を切らずに寝ていらっしゃるのかなと思い、コメントはいつも遅くて23時台、早くても6時にしていました。

      すみません、わたしの常識を押し付けてしまい。重ねてお許しくださいm(_ _)m
      2016.06.04 09:09
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 私もコメントの時間気にしてなかったですー( *´艸`)他の方も夜中に着てますが、私はお休み設定で熟睡してます!笑
      2016.06.04 10:19
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 大事なこと書きわすれちゃいました!目標達成おめでとうございます❤️ 2016.06.04 10:20
    • はる はる > しなもんさん

      しなもんさんもおやすみ設定でしたか?(^-^)
      ならよかったんですが。

      お祝いありがとうございます!!(*´v`*)
      6年ぶりに40Kg台が見れて感激です〜(*´艸`)
      あっさり50Kg台に戻らないよう気を付けますね。笑
      2016.06.04 11:01
    • チャッピー チャッピー はるさん♡
      目標達成&1人100㌘達成&40㎏突入おめでとうございます✧*。

      ( ・∀・)っ凵☆凵c(・∀・ )カンパーイ!

      昨日の日記の写真見ました!
      やっぱり、スタイル良いですね〜✧*。
      私ちんちくりんなので、羨ましいです(*´︶`*)
      2016.06.04 11:21
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 つ、ついに40キロ台の世界へ行かれましたか~
      体も相当軽く感じるのではないですか?

      私もせめて52キロに戻れるようにがんばります(^-^)
      2016.06.04 11:43
    • たむちゃん たむちゃん 祝40キロ台★
      おめでとうございます( ^ω^ )
      てか、はるさん元々体重、一緒くらいだったのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
      凄いなぁ!
      やっぱり、別人ですよね★
      40キロ台から太るのは
      楽勝だったんだけどなー(笑)
      励みになります( ^ω^ )
      2016.06.04 18:56
    • 杏 はるさんこんにちはヽ(^◇^*)/

      今月の目標早くもクリア!おめでとうございますO(≧▽≦)O
      しかも40キロ台!ん~羨ましい♡
      私もいつか、その領域に行きますね!←口だけにならない様にしなければ!
      時間かかりそうだけど頑張らなきゃ(;^_^A

      ペナルティの踏み台昇降120分って結構キツそうですね!

      私は今日ひっそり作戦(笑)減らなかったので、ペナルティしないとです^^;
      2016.06.04 21:12
    • はる はる > チャッピーさん

      チャッピーさん、トリプルお祝いくださり、乾杯までありがとうございます(*´▽`*)
      (^_^)/□☆□\(^_^)

      わたし頭隠していますが、頭がおっきいんですよ〜面長だし(・・;)
      バランスよく見えたとしたら写真マジックですf(^ー^;
      2016.06.04 21:17
    • はる はる > 中年食いしん坊(産後)さん

      中年食いしん坊(産後)さん、コメントありがとうございます(*´v`*)

      40Kg台に突入したのを嬉々として母に話したら、開口一番『老けて見える』でした。
      母いわく53Kg前後がよかったそうで、正直複雑な心境です_○/ ̄|_

      中年食いしん坊(産後)さんは、無理なく綺麗に痩せてくださいね(ノ▽T)

      2016.06.04 21:22
    • はる はる > たむちゃんさん

      たむちゃんさん、お祝いありがとうございます(*´v`*)

      ほんとうに。40Kg台から太るのは楽勝でしたよね(・・;)(;^_^A
      いまも気を抜いたらリバウンドします〜(;´д`)

      ほんとだ〜(*´艸`)
      たむちゃんさんとわたし、身長近いですね。
      励みになんて!(/Д`*゚)゚°。 
      わたしもそのことばを励みに40Kg台を保てるよう、がんばりますねp(^-^)q

      2016.06.04 21:56
    • はる はる > 杏さん

      杏さん、こんばんは〜(*´▽`*)

      お祝いありがとうございます(*´v`*)♪
      40Kg台突入、まぐれじゃないといいんですが。笑
      杏さんも40Kg台が目標なんですね。

      ペナルティ導入されるんですね〜
      ハードスケジュールを縫ってダイエットされてる杏さんだから、きっとがっくりと落ちると思いますよ(^-^*)

      踏み台は地味にキツいですが、TVやネットしながらだと時間が経つのが早いです(^o^)
      2016.06.04 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に測定する ... ダイエット、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるようにする ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    うひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは ... ます。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーターであり ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ブリリアント ティアラ

    明治神宮前駅 表参道に輝くクリスタルチャーチ。自然も街並も望める空間で生涯煌めく特別な一日を ... ブリリアント ティアラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40