ダイエット53日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 45.9kg 45kg 94% (あと0.9kg) 155cm 45.9kgの体型
    体脂肪 32% 22.4% 19% 155cm 理想

 » 
2016年06月03日

  • parisienne

    今日はお仕事もお休み♡
    30日スクワットもお休み♡
    のんびり、ゆったり♡

    朝:寝坊、白湯
    昼:納豆、目玉焼き
    間食:豆乳
    夜:カレー(ライス少なめ)
    半身浴:60分
    お通じ:あり♡

    今日は運動出来てません∑(゚Д゚)
    始めると出来ない事に不安を感じる(笑)

    ダイエットを始めると必ず続く便秘。
    そもそもダイエットしてなくても、毎日お通じは無かったです(・_・;

    最近は病院で便秘薬を処方してもらう始末(ーー;)
    でも、それも効果が無くなってきたし、薬に頼りすぎる生活も止めよう〜。

    と、止めたところで運動始めたので、朝ごはん食べるようになってからは薬飲んでません。

    が∑(゚Д゚)
    毎日納豆食べるようになったからか、それとも朝ごはんを食べる事に意味があったのか、夜も食べてるので食事量が増えたからか、どの効果か分かりませんが、お通じ調子良いです∑(゚Д゚)

    薬の意味無し(笑)

    生活を変えるって、凄い事ですね(・_・;
    体は正直で、敏感(笑)

    6月はこの調子で過ごしてみよう(o^^o)

    カロリー合計:02:17
    •  
    • コメント8件
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) こんばんは(*^^*)

      薬に頼らなくて済むのは良い傾向ですね♪
      ダイエット中って食べたら駄目って思って朝とか抜いてしまいがちだけど、やっぱり食べた方が良いのかなぁ?
      2016.06.04 03:30
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      parisienneちゃ〜ん!うぅ…素晴らしい…(T_T)
      思わず嬉し泣き〜(T_T)

      お薬飲まなくても、うんPがちゃんと出るって、
      parisienneちゃんの体が、ちゃ〜んと動いてきた証拠❤︎
      ちゃんと食べて運動してるから、
      内臓が働き始めたんだね〜(^○^)
      本当〜に良かった❤︎

      もし、数字的に痩せなくても、
      背中に「私に体重は〇〇kg、体脂肪率は〇〇%です」
      って貼り付けて歩くわけじゃないし〜
      それより、体型が変わった方が嬉しくなぁい?

      半身浴もしてるし、お肌の調子も良くなるよ〜♪
      あ〜良かった♪ 良かった♪

      このまま行こう〜(`0´)ノ オウ!
      2016.06.04 05:17
    • parisienne parisienne > ゅゅ。。さん
      私は10代の頃から朝食べない生活をしてきてしまったので、正直食べるのめっちゃ抵抗ありましたf^_^;
      食べたらますます太らない!?と。
      今でも半信半疑で食べてます(笑)
      まだ食べ始めて5日なので、何とも言えないですけど、めっちゃ太った!って事は今のところないです(>_<)
      でも1日の摂取カロリーは気にして食べてます(>_<)
      飲み会で一瞬にしてパーになる日もありますが(笑)
      2016.06.04 12:20
    • parisienne parisienne > 肉球さん
      こんにちは〜(o^^o)
      ただただ体重落とした時に思ったんです(>_<)
      何かスタイル悪い(・_・;と。
      下半身がだる〜っとしてて。
      そんなタイミングで肉球さんに出会えたので、運動と、食事をとる生活にシフトチェンジできました(>_<)
      まだ5日目なので、探り探りですが、これは体が反応している証拠なのですね∑(゚Д゚)
      やっぱり嬉しい(o^^o)
      6月はこの生活を継続してみます!
      継続は力なり(>_<)
      いつもありがとうございます♡
      力になります*\(^o^)/*
      2016.06.04 12:27
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) > parisienneさん

      こんばんは(*^^*)

      逆に私は10代の頃は朝必ず食べてました、10代っていくら食べても肥らなかったなぁ(笑)

      1日どれくらいの摂取カロリーにしてますか? カロリー計算がめんどくさくなりませんか?
      2016.06.05 02:49
    • parisienne parisienne > ゅゅ。。さん
      分かります〜(>_<)
      あの頃は太らなかった(笑)
      カロリー計算は大体です!
      フルグラ!とか、納豆!とか、卵!とかは、カロリー書いてあるので計算しなくていいですし、お昼もほとんどコンビニで済ませちゃうので、カロリー分かります。
      あとはお昼までに摂取したカロリーに合わせて、夜少な目にとか、食べ順気にしながら食べてみたりってくらいなので、多分こなもん!っていう大雑把な計算ですf^_^;
      1日1000kcalくらいを目安にはしてます(>_<)
      2016.06.05 09:44
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) > parisienneさん

      こんばんは(*^^*)

      やっぱり歳をとると代謝下がるんですね(;゜゜)トホホ

      1000カロリーくらいですかぁ!
      最近は外食先のメニューにもカロリー書いてあるから計算はしやすくなってるのかもしれないですね(*^^*)
      飲み物のカロリーも加えてますか?
      2016.06.06 01:22
    • parisienne parisienne > ゅゅ。。さん
      代謝UPさせたいですよね〜(>_<)
      飲み物のカロリーも足してます!
      豆乳とか、野菜ジュースとか、飲むヨーグルトとか、飲むビタミンとか...あとはお茶くらいなので、足しても1本100kcalくらいです(>_<)
      飲み会でのビールを除いて(笑)、上記以外は滅多に飲まないです(>_<)
      2016.06.06 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果がありま ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... ら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくな ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4