一喜一憂な16日目(; ̄ェ ̄)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 50.2kg 45kg 8% (あと5.2kg) 153cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 理想

 » 
2016年06月03日

  • ハラ

    朝体重50.2
    がーん(-_-)たった1日だった幻の40キロ台。。。
    悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。
    でも地道にコツコツ頑張る!
    めげない!やめない!諦めない!!!


    豆乳バナナスムージー、ソイプロテイン入り
    りんご1/2個

    昼(給食)写真撮るの忘れた^^;
    ごはん
    漬物
    野菜のかき揚げ?風3つ
    豆乳野菜スープ
    グレープフルーツ一切れ

    間食ヽ(´o`;
    ようかん一切れ
    かるかん1つ


    大戸屋で豆腐のとろとろ煮定食、ごはん少なめ

    今日は主人は夜勤〜。
    美活に勤しむのだ!

    運動
    二駅分ウォーキング
    足マッサージ
    腹筋30回
    背筋20回
    フラフープ
    カーヴィダンスメラメラ10分(YouTubeで見ながらしてみた!)

    仕事中はドタバダしててごはんの写真撮るの難しいかも。。。
    できる範囲でとる!&できないときはきちんと記録する!
    なので余った一枚はモチベ画像♡

    カロリー合計:02:49
    •  
    • コメント4件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 頑張ってるのでまたすぐひょっこり顔を出してくれますよ( *´艸`)❤️
      カーヴィ楽しいですよね!ツラいというか楽しんで長く続けられそうな感じが◎
      2016.06.04 10:40
    • 莉沙 莉沙 ハラさんこんにちは♪

      50㎏の壁って分厚いですよね!
      でも努力されてるのでまた見れると思いますよ(ゝω・´★)
      ここでめげずに頑張りましょう♡

      出来る範囲で続けることとっても大事ですよね♪無理なく継続しましょう☆
      2016.06.04 16:46
    • ハラ ハラ > しなもんさん
      コメントありがとうございます♡
      コアリズムは昔のダイエットの時からしてるので、さすがに少し飽きてしまって。笑
      そうそう!カーヴィダンスは楽しく続けられそうな感じが◎でした!
      何より今日はすごい両腕が筋肉痛!コアリズムとは違った筋肉に効いている気がしています(^o^)/
      わたしのたるたるな二の腕に効きそうな気配。。。笑
      コアリズムと上手く組み合わせて飽きないように続けてみたいです♡
      2016.06.04 16:49
    • ハラ ハラ > 莉沙さん
      コメントありがとうございます♡
      そうですね!
      継続は力なり!他のダイエッターさん達のブログをみてひしひしと痛感しています(*^_^*)!
      またみなさんのを読むと励みになります♡
      ここで折れずに頑張りたいです(^o^)/
      莉沙さんのブログにあった野菜スープもすごくいいなぁ✨と感じたのでわたしも今度試してみますね\(^o^)/
      2016.06.04 16:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに記録す ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... らジムに行ってバイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーまる
  • すんこ
  • 12羽の堕天使
  • ののこ
  • cino
  • *ともも
  • 莉沙
  • さとこ
  • りやむ
  • leo
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • 12羽の堕天使
  • ぱ味ゅ
  • macco
  • みーまる
  • しい
  • すんこ
  • leo
  • 莉沙
  • さとこ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ハラ
ハラ

153cm 50kg

日記
58
ライバル
10
被ライバル
11