• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 63.5kg 52kg 54% (あと11.5kg) 155cm 63.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

 » 
2016年06月03日

  • みー

    食べるのを我慢してるというより、なんか食欲が無い…\(^o^)/

    今日は帰りにタピオカジュースでも飲もう…たまには良いよね

    カロリー合計:906kcal03:22
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる 食欲が、無い時は食べたいと思ったものを食べるの有りだと思う。
      食べないのは、体に良くないからね!
      2016.06.04 23:56
    • みー みー > らすかるさん
      そうですよね!久しぶりに飲んだので、すごく美味しかったです(*^o^*)
      2016.06.05 00:38
    • ブルーベリー(退会済み) ブルーベリー(退会済み) 食慾がないときは体が求めるものを口にするのが一番。
      無理せずに、休憩も大切です!

      たまにはOK!
      また明日から頑張ればいいですよね^^
      2016.06.05 01:49
    • みー みー > ブルーベリーさん
      頑張った自分へのご褒美!と考えればいいですよね *\(^o^)/* 美味しかったです。今日からまた頑張ります!
      2016.06.05 02:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢して ... で、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるの ... 高まらない方法はありますか? 空腹を我慢して脳のストレスが高まると、脳 ...

    ダイエットラボ
  • もっちもちの「タピオカ」は何からできているの?

    ジア料理店などではココナッツミルクに入ったデザートでおなじみではないでしょうか?また大粒の黒いタピオカが入ったタピオカドリンクも人気ですよね(^^)今日は ... は甘さ控えめの紅茶や中国茶に、ほのかに甘い大粒のタピオカを入れて食べるのが好きです(^^)タピオカ ... そんな「タピオカ」についてご紹介します! 【タピオカはどうやって作られる?】 タピオカは、キャッサバという ... もっちもちの「タピオカ」は何からできているの? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • りんちゃん
  • ちち
  • ほっちゃん
  • まちこ
  • れみママ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ももたろう@糖質制限中
  • みーたん
  • ひとみ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • ちち
  • ほっちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • れみママ
  • ももたろう@糖質制限中
  • ひとみ
  • ヒス子
  • イチハナ
  • あかこ
  • macaron
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みー
みー

155cm 60.8kg

日記
93
ライバル
39
被ライバル
32