25日目~停滞5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 53.3kg 48kg 54% (あと5.3kg) 163cm 53.3kgの体型
    体脂肪 29% 23.3% 20% 163cm 美容

 » 
2016年06月04日

  • 白猫

    お通じあり
    朝~舞茸、人参、小松菜炒め。プチシェイク。玄米クリームブラン。
    昼夜なし。
    飲み物~スムージー、炭酸。

    昨日もヒドイ寒気。レックウォーマーとセーターを出してしまいました。

    整体のお陰で、腰痛がかなり良くなりました。膝はまだ痛い。

    昨日もさらに少なめの食事だったのに変化なし。

    地道に、地味にいかないとダメなのか。
    ところで、ワタシ主婦です。

    朝夕は、子供と旦那に食事を作っています。

    だけど、作るだけで一緒に食べてません。
    夕食を食べていると時に朝の準備をして食事風景を見る。

    朝は、食べている時に洗濯物を干しています。

    今日も朝から娘の習い事。
    娘は、習い事で毎日忙しく太る暇なし。
    はぁ~。今日もお母さんは頑張ります!

    カロリー合計:04:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    栄養素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにします ... 抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べ ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • 白猫
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 47.7kg

日記
466
ライバル
4
被ライバル
18