6/4(土)5:30 ▲0.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm モデル

 » 
2016年06月04日

  • 朔望

    体重は減って体脂肪が増える。
    喜んで良いのか悪いのか、微妙な感じ(-ω-)
    相変わらず、生理でダルおもです。
    顔もカサカサ。←これは単なる乾燥か。

    朝のテレビ体操のあと、おっぱい体操メニュー1~4をやりました。

    ……………………………………

    起床時お通じ ×
    基礎体温 36.55℃
    天気と体調 起床時 晴れ△ →昼間 曇り○ →夜曇り○

    ※生理多量。ダルおも続く。

    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+ミューズリー25g++クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・高千穂農場 のむヨーグルト

    【昼】朧月にて
    ・特製まぜそば新味大盛り

    【夜】セブンの
    ・レモン香る炭酸水
    ・ぬか漬け3点盛り
    ・お赤飯おにぎり

    【間食】
    ・職場にて ゴディバ ベリーキューブ、千疋屋フルーツケーキ レモン&はちみつ
    ・大人の三ツ星 焼きチーズタルト味 10枚



    今日は先週の反動か薬局が非常に混みました(-ω-)
    先週は近辺の学校が運動会だったらしく、影響でガラ空きだったんです。

    人が生理で辛いのに、構わずどんどん来る患者さん←当たり前www

    耳や足が不自由なかた、表情豊かな子供達、愛想がやけに良い男性…(笑)
    色々なかたと関わりバタバタしてたら、生理のダルおもを忘れてました。

    そして友人に会い、まぜそばの大盛を食べました。
    ですが、帰ってから運動はしませんでした!!

    ははははは(T∇T)

    曇ってましたが、彼方に富士山が見えて写真をとりました(当方の携帯はガラケーです)


    生理中 カロリー合計:06:17
    •  
    • コメント2件
    • さばみそ さばみそ こんばんは。
      なんとなくですが、天気があまりよく無くてもダル重になっちゃいますよね(私だけ?)。

      前の日記の話で申し訳ないですが・・・。
      ベーグルが美味しそうでした。
      あのベーグル屋さん、色々おいしそうで目移りしちゃいますよね^^
      2016.06.04 20:04
    • 朔望 朔望 > さばみそさん

      おはようございます(*^-^*)
      天気が悪いと、私の場合湿気が身体をまとい重い感じがします。←さばみそさんとはまた違う感覚??( ̄∇ ̄;)

      ベーグル、種類がたくさんあって選ぶの迷いますよね。
      ウォルナッツは6月限定の味でした。
      食べごたえもあってベーグル好きです(*>ω<)ノ

      2016.06.05 08:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    が皮膚から吸収されて血液中の二酸化炭素が増えるために血管が広がって身体が温まり、代謝も高まるからです。炭酸水を飲んだときも炭酸 ... が、最近の研究で脂肪を分解する消化液の働きを抑えることがわかりました。分解されなければ吸収もされないの ... で、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水 ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 砂糖よりも低カロリー!8月3日は「はちみつの日」

    の日”としました。古来よりはちみつは人類と関わってきた甘味料です。日 ... あたり294kcalなのに対して白砂糖は100gで384kcalです。白砂糖と比べるとはちみつは約2/3のエネルギーで、甘味度は、はちみつ ... せん。 8月3日は“はちみつの日”ですが、3月8日は“みつばちの日”でもあります。はちみつには季節によって ... 砂糖よりも低カロリー!8月3日は「はちみつの日」 ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル ビエントス

    南宮崎駅 自由に使える貸切のゲストハウスで、笑顔いっぱいのおもてなしウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39