見つかってよかった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.1kg 54kg 14% (あと5.1kg) 157.5cm 59.1kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 美容

 » 
2016年06月03日

  • riku


    【記録】

    あーーー、男の子見つかってよかったぁぁぁぁぁ!!!
    あんなところに置き去り!?っていうのはあるけど、5分だけだし、親は本当に心配してただろうな。
    それで子ども亡くなったりしたら、死にたくなるだろうな。
    にしても、かなり気の強い子なんだろうな。
    一回置き去りにされて、乗せられたのに折れなくて、また下されたことといい、車と逆側に歩いていったことといい、子育てって難しいね。
    にしても、本当に本当によかった!!

    そして、明日はお義母さんから、日帰りにするとの連絡が✨
    まぁ、私の中ではジェットコースターありましたが、まぁ、一番楽ちんな感じになったので、よかった、よかった❤️

    あー、胸で寝てるのが愛おしい❤️
    軽く泣けてくるくらい幸せ❤️❤️

    [[食事]]

    パン◆
    サラダ○
    かぼちゃサラダ○
    唐揚げ●
    コーンスープ○
    オレンジ▲

    チャーハン◆◆
    餃子●○
    サラダ○
    グレフル▲
    明太子●

    ご飯◆◆
    酢豚●○
    サラダ○
    味噌汁●

    ◆主食    5
    ●主菜    5
    ○副菜    7
    ▲果物    0
    △乳     1

    【運動】

    【お通じ】
    ×

    【指標】========================================
    [[食事]]
        指標 目標 
     主食 6   4
     主菜 5   4
     副菜 6   6
     果物 2   1-2
     乳  2   1
    主食1 ご飯100g 168kc
    主菜1 目玉焼き 112kc
      2 煮魚   205kc
      3 鶏肉のから揚げ(4個) 298kc
    http://www.komenet.jp/balance/index.html
    糖質
    http://tst.japan-topics.com/archives/47
    [[運動]]

    =================================================

    カロリー合計:06:31
    •  
    • コメント2件
    • なつきち なつきち ほんと、北海道の子見つかって良かったですよね!

      小学生くらいまでの子って素直で妙に思いきりのいいところあるから、
      一人で生きてかなきゃって色々考えたんでしょうね(;_;)

      普段仲が良くても、義実家との付き合いはなかなか難しいですよね(^^;
      いい方向に解決しそうで良かったです♪
      2016.06.04 18:43
    • riku riku > なつきちさん

      日本中が心配してましたね〜✨✨
      小学生は、思ったより大人ですね!

      今日は、かなり疲れました。。。
      泊まられていたらと思うと、体力と気力が持たなかったと思います。。。
      2016.06.04 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いていると ... 補うために、血糖値が上昇する。それによって、脳にブドウ糖が補われ、空腹を感じにくくなるという効果がある ... きには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    たので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... しまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... すが、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青木さん ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33