130日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 62kg 55.1kg 67% (あと6.9kg) 162cm 62kgの体型
    体脂肪 42.8% 33.1% 28% 162cm 理想

 » 
2016年06月04日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.1kg
    ☆BMI 23.6
    ★夜体重 62.7kg/33.6%

    微増デス。
    ここ数日は±0.1kgのシーソー状態(苦笑)

    頑張っても減らないかわり、量を食べてもあまり増えない(^_^;)
    現に、昨日の夜は流れでパンをつまんだりしちゃったけど誤差の範囲だし。
    週末大崩れしない様に気を付けて、体重は静観しよう。

    昨日は会社帰りの夫を迎えに行ったその足で一緒に岩盤浴に行って来ました。
    本当は来週の火曜日に有休なので、その時に行く予定だったのですが、
    なんとまぁ年に数回の休館日だそうで、じゃぁ 金曜だし少し仕事を早めに
    切上げて行ってみますか!ということに。

    車の中で夫に夕飯代わりの軽食を食べさせるついでに、自分もパンを
    食べました(笑) ま、たまには良いよね(^皿^)

    夫も気に入ったみたいで、また行きたいとのこと。
    たまには夫婦で岩盤浴も良いなぁと思いました♫

    さて。これといった予定のない週末。
    何をしようかなぁ・・・。
    普段は手の届かないところのお掃除でも念入りにしてみようかな^^

    皆様も良い週末をお過ごし下さいね♡

    朝 :味噌汁 ドーナツ もちもちパン アイスコーヒー(微糖) 豆乳ジュース
    昼 : ≪外食@幸楽苑≫ あっさり醤油ラーメン 餃子1個
    夜 : みそ汁 サラダ(サニーレタス・レタス・水菜・レッドキャベツスプラウト・トマト・ミニトマト・ハム)
    間 : 《スタバ》ストロベリーディライトフラペチーノ レモンクリームパイ

    犬の散歩 : ×
    ◎ラジオ体操1・2 : ×
    ◎その他 : 散歩3km
    ◎ウォーキング : 2.8km
    ◎スロジョグ : 3.5km
    ◎ピラティス : 〇
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:06:40
    •  
    • コメント8件
    • ゆの ゆの あるある!
      思ったより増えないけど、減りにくい時期!

      モチベ維持が難しかったりしますが、私の場合、淡々と過ごしていたらまた減る時期がきました(`・ω・´)b

      旦那さんと岩盤浴いいなあ♡
      私もちょっと気になるところがあるので、今度旦那さん時間ある時に行ってみようかな。

      たのしい週末を(*´∀`*)ノ
      2016.06.04 09:31
    • ミユキチ ミユキチ 一緒に岩盤欲♡
      仲良しさんですね(*^^*)
      そういえば旦那さんのダイエットもやはり順調なのでしょうか?

      私も梅雨にそなえて台所の下などお掃除始めました^^
      きれいになるのは気持ちがいいですよね

      良い週末おすごしくださ~い♪
      2016.06.04 10:06
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み) 旦那様と仲が良いですね♪

      私も午前中、岩盤浴のことを考えながら
      仕事をしてましたww

      まだ、1度も行ったことがなく
      興味はあるけど1人はちょっと。。。と
      思ってましたが
      月曜日の休みを使って行ってみようかな〜なんて(^^)

      きっとスッキリするんだろうな〜
      (*´ェ`*)
      2016.06.04 12:18
    • クロ クロ ほんと、夫婦でまったり岩盤浴!
      気持ちがリラックス!は良い効果ありです*\(^o^)/*
      2016.06.04 18:29
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      ゆのさんにもありましたか!!そういう時期。
      減量成功されたゆのさんがそうおっしゃるなら心強いですが
      なんとなんと、今日はちょっぴり多めに増量しちゃいました(苦笑)

      さすがに、昼外食の夜スタバはダメだったみたい(^_^;)アタリマエ!
      今日は調整頑張ろうと思います(^ー^)ゞ

      ゆのさんも気になるところがあるんですね~!!
      それは行かなきゃっ(*^^)v GOGOです~♪
      ホントに肌つやが良くなりますし、普段の代謝も上がる様な気がします♫
      2016.06.05 06:42
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      いやぁ、仲良しというか既にもう老夫婦の様な感じです(笑)
      残念なことに趣味もなく、自分から何かをリサーチする人でもないので
      私が刺激を与えてあげないとって感じです(^皿^)

      夫のダイエットはお蔭様で順調ですよ~!!
      目標が57kgなんですが、只今57.9kgだそうで。
      61kgから始めているのでなかなか頑張ったな、と。私が(笑)

      だって、食事の管理&会社に歩いて行けとお尻を叩き、夜は迎えに行き
      プールにも連れて行き・・。目標達成した暁には、金一封でも貰わないと
      って心境です(笑)

      お掃除、台所の下は盲点でした!! 今日早速取り掛かろうと思います^^
      2016.06.05 06:49
    • みとひ みとひ > ☆はる☆さん
      いやいや、他のライ友さんのお返事にも書きましたが
      もう老夫婦の様な感じです(笑)

      はるさん、岩盤浴の事を考えながらお仕事されたなんて
      なんだか可愛いです♡♡

      私、今の所に通う前にも何ヶ所か行ってましたが、
      どこに行っても男女問わずおひとり様結構いますから大丈夫ですよ!!
      下着の替えと、念のためフェイスタオル(施設で貸してくれるトコもある)、
      飲み物を忘れずに(^_-)
      スッキリしますし、きっとお肌の調子も上がりますよ~♫♫
      2016.06.05 06:55
    • みとひ みとひ > クロさん
      岩盤浴は本当にリラックス&デトックスできますね!!!
      夫は仕事終わりで疲れたのか、寝息を立てて眠っていました(笑)
      休憩室でもイビキをかいて寝ているおじさまも珍しくなく・・

      それに、継続していたら普段の代謝もアップした感じがするので
      今後も続けて行きたいなと思います〜(^_-)
      2016.06.05 06:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... や体脂肪が変動する人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきます ... らいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    さと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時に ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんと ... っかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57kg

日記
295
ライバル
27
被ライバル
41