お腹空く前に寝る!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 70kg 52kg 15% (あと18kg) 155cm 70kgの体型
    体脂肪 43.9% 0% 28% 155cm 平均

2016年06月04日

  • おやこダイエット

    ここ最近は、10時頃から布団に入り
    スマホも見ないようにして
    寝てます。

    昨日は夕飯食べても腹7分目くらいだったんで、
    寝る前、『ん?お腹空いてきたな。。』
    急げ!寝るんだ!(笑)

    したら 5時前にはお腹空いて起きました。
    ま、6時までは布団でウトウトしてたけどね( ̄∀ ̄*)
    ガマンしたかいがあって
    朝ごはんウマウマまいう〜〜ψ(´ڡ` )

    息子のゆうきも少し体重落ちてきました(^^)
    食事は減らさず、野菜を先に食べて
    間食をあまりしない。
    そして、早寝早起き。
    ずっと続けていこう☆

    6:20
    サプリスムージー+豆乳
    とろろ昆布入り松茸のお吸い物
    温泉卵
    もち麦ご飯

    14:00
    アイスクリーム
    無塩くるみ40g

    きつねワカメうどん

    丸大豆せんべい2枚

    21:00
    置換えドリンク

    22:50
    キャラメル1個
    お腹空いて思わず(^^ゞ

    踏み台30分
    Wii Fit30分

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    食と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くらいの時間に熟睡しているためには ... 深夜の0時までには布団に入り、30分以内には寝つけるようにします。 就 ... 。分泌されないわけではなく、分泌量が減っているということを意識して、他の効果のあるダイエット方法をプラスするようにします ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... いのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... ね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ... 四季の丘 seasons with ...

    結婚式場
おやこダイエットおやこダイエットさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーたす
  • たいちゃん
  • sunny
  • さや
  • りしゃ
被ライバル - 全てを見る
  • あーたす
  • たいちゃん
  • sunny
  • さや
  • りしゃ
  • ヴィヴィアン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
おやこダイエット
おやこダイエット

155cm 64.2kg

日記
91
ライバル
5
被ライバル
6