疲れ果てた結果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 51kg 49kg 75% (あと2kg) 153cm 51kgの体型
    体脂肪 35% 26.5% 25% 153cm 平均

 » 
2016年06月04日

  • ののこ

    100g減チャレンジ。

    朝4時半に3キロジョギング。
    戻って身体伸ばしたり朝食の準備。
    6時25分からラジオ体操。
    子供送り出してから家のこと。
    パートの仕事場へ行く車中ドローイン。
    仕事中も出来るだけ動き回り。
    休憩なしで仕事終わり15時。買い物へ。
    車中食べるような余計なものは買わず、義母に頼まれた買い物を済ませて義母んちへ行ったら、私の畑の仕事内容に文句つけてきて、パートなんか行かんと畑のことだけすればいいのに。って(・-・)イラッ

    畑だとあんたと2人だからストレスたまるんよー。パート行ったら同じくらいの人がいて、会って話しするだけでストレス発散になるんよー。文句あるんだったら自分ですればいいやん( º言º)

    って言葉を飲み込み、ハイはーーい。と笑顔で帰宅。義母、言いたいことすぐ口に出す人。パパ曰く、本人悪気ないので。って言われてもねー(›´ω`‹ )

    普段なら、お腹空いてるのもあって、
    うわーーーーって勢いで色々食べて、
    うわーーーーって後悔して
    うわーーーーって増量して
    うわーーーーって号泣するのだが(ノ∀`笑)

    今回はバトン中だ。と、衝動に走らずに済みました。ほんと、ありがたや。

    軽めに晩御飯を済ませ、wiifitで動きまくり、長めに風呂に浸かり、上の子の塾が休みだったので21時半に就寝(๑´ლ`๑)笑。早

    朝いちの体重は51.0でした。大幅減狙って頑張ったんだけどなぁ。こないだ52の壁を超えたばかりだからトントン拍子にはいかないな。

    自分1人では確実に増量していたのに、微量でも減らせたのは皆さんの応援あったから。

    ありがとうございました。引き続き皆さんと一緒に頑張って目標体重目指したいと思います(♡´ ˘ `♡)

    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お早うございます。

      嫁姑問題は、無くならないですからね。
      ののこさんが、一歩下がる事で今は何にもなく居られるのですから、心の中では、私が1番偉いんじゃ!と勝ち誇りましょう(^_-)

      そんな気持ちに負けずに出来たチャレンジなら、喜びも倍ですし♬
      本当に達成おめでとうございます。
      さすがは、みうら塾生です。
      2016.06.04 09:19
    • 杏 こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

      達成おめでとうございます!
      ストレスに負けず頑張りましたね(T△T)
      早朝にジョギング3キロとかもう尊敬ですO(≧▽≦)O

      車中のドローイン私も意識してやる様にしてます(^o^)/
      気がつくとダルーンってなってるんですけどね^^;(笑)
      2016.06.04 21:16
    • ののこ ののこ > 三浦さん
      スープがぬるくなるくらいの距離に住んでいるので、顔をあわせないわけにはいきません。
      こっちがムキになって反論しても意見が覆ることがないので、負けた方が勝ちって感じでしょうか。

      って思ってても、本当は悔しいので暴飲暴食に走って、子供達にイライラをぶつけないように自衛してきました。
      今回、それを防げたのも、いつもイライラの捌け口のパターンを分析できたのもバトンチャレンジのおかげだと思ってます。
      ストレスの捌け口を食べる方向ではなく、運動に向けていけるように意識改革していきますね。
      ストレス発散できる運動等ありましたらまた御教授いただけたらと思います(ㅅ´ ˘ `)
      2016.06.04 22:02
    • ののこ ののこ > 杏さん
      ここ数年前から夜がダメになり、朝方の完全なる年寄り体質になってしまいました( ̄▽ ̄;)

      21時回ったら眠くなり、子供達より先に寝落ちするという。なので、早朝から元気で(๑´ლ`๑)笑 で、また21時くらいからーー。の繰り返しです。

      ドローイン。杏さんもされてるんですね。わかります。一緒です。
      私も出来るだけ頑張ってますが、気がついたらだらーん(ノ∀`笑)
      2016.06.04 22:09
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > ののこさん

      でしたら、大丈夫でしたら格闘技系のエクササイズが、おすすめです^ ^
      2016.06.04 22:33
    • ひつじ0831 ひつじ0831 ドローイン意識したらスタイルが良くなりそう。明日から取り入れたいと思います。目標体重が目の前ですね。ファイト。 2016.06.04 23:14
    • あまがえる あまがえる そういう人だから、ってわかっててもムカツクもんはムカつきますよね!

      その場を流せるののこさんは偉い!
      やけ食いに走らなかったなんて、更に偉い!!(*´∀`)♪

      ムカツクとついつい食べ過ぎて危険ですよねー(;つД`)
      2016.06.04 23:50
    • ののこ ののこ > 三浦さん
      ですよねー。サンドバッグに打ち込みたい衝動にかられ、空気の入れる起き上がりこぼしを買ったら小さいし軽すぎて役に立ちませんでした←あたり( ̄∀ ̄)まえ〜
      2016.06.05 06:44
    • ののこ ののこ > ひつじ0831さん
      あまり長距離乗らないので、その間だけでも。と思ってます。体重には変化ないかもしれませんが、見た目引き締まってきてるかも?です。
      ありがとうございます。気を緩めないようこれからも頑張ります٩( 'ω' )و
      2016.06.05 06:45
    • ののこ ののこ > あまがえるさん
      結婚して16年。どれだけ立ち向かって撃沈したか(ノ∀`笑)
      最善はさっさと引き下がること。言い返したらもっと言われてもっとイライラするので。最小限のイライラで立ち去るのが一番╰(*´︶`*)╯

      ここでいつも甘い物食べて、うまーーーい。元気でたーーわ。って思ってたのですが、それじゃダメですよね。できたら帰ってサンドバッグを打ち込んでスッキリさせたいくらいです。サンドバッグがわりのものないかな(ノ∀`笑)
      2016.06.05 06:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものに ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... かどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあって ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13