終了かと思いきや、3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.4kg 53.5kg 50kg 0% (あと3.5kg) 163.5cm 53.5kgの体型
    体脂肪 24.5% 25.3% 21% 163.5cm 美容

 » 
2016年06月04日

  • ビーン

    体調悪し。
    やはり食事管理はしないと。
    でも現状は出来ていない
    のと、迷走中。

    しばらくは減量、筋トレから
    離れるかも。

    漢方をまた再開するかも考え中。

    間食

    ミニアイス2、アーモンド、小魚、ポップコーン1
    0kcal(1食分)
    プロテイン
    0kcal(1食分)

    運動

    早朝ウォーキング、ジョグ少し 1時間程度
    1セット
    ジリアンスピードD レベル2 3キロダンベル 50分
    1セット
    午後3時ウォーキング 30分
    1セット
    陰ヨガ 20分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:06
    •  
    • コメント1件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ドンマイ! 2016.06.04 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    エストサイズは内臓脂肪の量と、ほぼ一致しています。筋肉が増えたせい、水分が増えたせいと思いたいかもしれませんが、筋 ... た脂肪が減ったということですが、脂肪細胞の数は減っていません。また、脂肪が蓄積されやすい生活をすると、再び溜まってい ... 腸の周りに蓄積されやすく、運動や食事制限によって比較的減少しやすい体脂肪となっている。内臓脂肪が多く蓄積される ... vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あ ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ち ... がら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはし ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • くろちく 百千足館(ももちたるかん)

    烏丸駅 四条烏丸から徒歩5分。風情溢れる京町家を一日一組貸切に。まずは多数開催の試食会へ ... くろちく 百千足館(ももちたるかん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • はなうた
  • あざみ*腹筋割りたい
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ビーン
ビーン

163.5cm 52.8kg

日記
247
ライバル
0
被ライバル
3