(・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.4kg 65kg 19% (あと0kg) 159.4cm 59.4kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年06月04日

  • いつき

    ここ三日間本当に食べまくっていたから、59㌔だよね(~_~)↓


    悔いなしっ!(笑)


    今日からは、 さすがに調整しますっ(*≧m≦*)


    -3㌔を目指す!最低でも2.5㌔は生理までに戻すっ(/_・、)


    常に少食な人間になりたいよぉー(>.<)
    今日は、幼稚園行事!!


    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎




    半日かなり過食(~_~)
    全く成長なしです↓


    マック・炭水化物・アイスやらやら・・・・・



    なんかダメだわ(;;)




    風呂上がり→60.9㌔
    笑えない・・・・・・・・・


    禁煙初めてから、過食の毎日↓↓

    やばいっ(-"-;)


    歯止めがきかない・・・・・・・


    明日は、どーなるんやら???????????




    カロリー合計:2500kcal07:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    出来事や体験を教えてください。 紀里谷:挫折はないですよ。挫折って、そう思うから挫折になるんだと思います。あきらめたってことですよね ... ? 失敗はいっぱいあるし、あり過ぎますが(苦笑)! でも、挫折と感じたことはないです ... ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。う ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ユアーズホテルフクイ

    福井駅 福井駅から徒歩2分。“ワンランク上”を目指す花嫁の憧れとおもてなしを叶えるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63kg

日記
781
ライバル
33
被ライバル
32