お腹空いた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50.6kg 47kg 39% (あと3.6kg) 153cm 50.6kgの体型
    体脂肪 28.5% 26.5% 23% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年06月04日

  • leo

    お腹空いて朝起きた!
    なんだかいつもと違う感じがしたので体重計に乗ってみると減ってた!
    なぜ?昨日はふつうにしっかりごはん食べたのに!
    テンションあがって日記記入!笑
    筋トレ効果か⁉︎
    単純なんで筋トレがんばろ٩( ᐛ )و!

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    脂肪がつきやすいところに注目します。食べすぎた日、運動不足の日は特に気をつけてみるようにし ... なりたいという頑張る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーション ... ます。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 分の妊娠中の食事内容を書き出すこれは自分の食生活を振り返るのにとても分かりやすいし、ついつい目をそらしたくなる現実をしっかり ... すが、おそらく割としっかりとつわりを体感した方だったのかなと思います。妊 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハラ
被ライバル - 全てを見る
  • ハラ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
leo
leo

153cm 49.5kg

日記
7
ライバル
1
被ライバル
2