戻った〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 61.5kg 52kg 30% (あと9.5kg) 160cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年06月04日

  • るみみん

    調整1日で体重戻った〜。ヨカッタ。でも今日と明日は夜パーティー。外食は塩分が多いからか翌日の体重にバッチリ影響しちゃんうだよね。

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント5件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.06.04 10:43
    • るみみん るみみん > うさやんさん
      頑張ってるよ〜!
      2016.06.04 10:46
    • あーーーな あーーーな 良かったですねー♡
      外食してもその後すぐにどうにかしたらどうにかなりますよ♡
      だから、美味しいものをホドホドに楽しんでください笑✨
      2016.06.04 12:39
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      そうだよね。外食してもどうにかしたらどうにかなる。友達との時間も大事だから楽しんでこよう!
      2016.06.04 13:25
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      ぜひー♡
      楽しんできてください✨
      2016.06.04 16:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    東北の料理の味付けが濃いのは塩分が多く使われているからだが、それは塩分 ... べすぎを抑えるために味付けには薄味の工夫が必要となる。 用語解説 Q&Aコーナー 塩分が多い食品には、ど ... 熱を多く発生させ、寒さを乗り切るために、おかずの塩分が濃くなった。東北の味付けほどではなくても、濃 ... vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    を落とそうとしたりするのはかえって赤ちゃんに影響を及ぼすのでNG!!!!大切なのは、そこから体重 ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス小倉

    旦過駅 【最短40日でOK!】1日1組限定フロア貸切、星空のチャペル挙式&絶景を望むパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.3kg

日記
211
ライバル
58
被ライバル
59