748日目-400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.9kg 53.8kg 55% (あと12.1kg) 156cm 65.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.8% 28% 156cm モデル

 » 
2016年06月04日

  • まみ

    昨日の夕方に新千歳空港に戻りました。空港ラウンジで、早速コーヒーと京都で買ったイチゴが一杯はいったディニッシュとクロワッサンを食べた!
    家に帰って体重測ったら増えてたので、wiifitして寝る事に!
    で何とか現状維持出来ました。
    お家トレもう少し頑張りたいので、ライバルさんに評判の良い、ジリアンのDVD新30日ダイエットをアマゾンでポチしましたよ!
    月曜日からやらないとだわ。

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ジリアン新30日のDVD、私も 持ってます~
      …が、やってない(笑)

      私のライバルさんの日記や、いろいろ チラ見した日記にも、ジリアンが よく 出てくるよ。

      しかも 効果が、みんな 現れてる!!

      まみちゃんのレポも 楽しみにしてるね~。
      …って、私も やろうかな

      2016.06.04 09:38
    • ケティ ケティ 体重増えてなくてよかったですね(^^)

      ジリアン、私も興味ありますが、ジャンプ運動が結構あるとか。
      家の床の傷みが心配で、私は避けてます。

      実際に運動してみての感想、待ってます★
      2016.06.04 11:04
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      まみちゃまーー

      おかえりぃーーーー*\(^o^)/**\(^o^)/*
      2016.06.04 23:40
    • なおクロ なおクロ おかえりなさい(^^)
      現状維持すごいですね(^^)
      私は今季の夏の旅行は北海道インすすきのに行くことにしたのでまたリバウンドしそうですが、それまである程度落としてみたいです(^^)
      2016.06.05 07:56
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      わたしも、昨日来たけど、3分しかやってない。今日はやらないとだわ。
      お家トレもジムに行けないとき、頑張らないとだわ。
      2016.06.07 18:39
    • まみ まみ > ケティさん
      まだ、やってないですー。
      やらないとだわー。
      家の床うちもやばいわー。
      古い、家だしねー。
      2016.06.08 09:32
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      ただいまー!!
      ゆれちゃま最近、順調に減ってるねー。
      エステの資格もゲットしたし、すごくがんばってるなぁ。
      2016.06.08 09:33
    • まみ まみ > なおクロさん
      おお、北海道!すすきのー!!!!
      楽しめそうですねー。
      ダイエット一緒にがんばりましょー!!!私も旅行やらでなかなか進まないですー。来週は東京ですーw
      2016.06.08 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらや ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... にくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    カクテルメニュー。大人気なのは、マッシュルームで風味付けしたウォッカで作るホワイトロシアンなど、ホテルの自家菜園と南カリフォルニアの農園から ... 用にオリーブとベーコンを加えてフィニッシュ。 ■ホテル・シャングリ=ラ(HOTEL S ... シピを“ちょっとだけ”ご紹介…。どうしても完全公開はできないということだから、ま ...

    ダイエットNEWS
  • ノーザンホースパーク

    新千歳空港駅 【1日1組限定】美食や自然がゲストをもてなす馬たちも祝福する邸宅貸切ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40