もっと減っておくれ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.8kg 54kg 12% (あと22.8kg) 157cm 76.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 理想

2016年06月04日

  • くまちゃん

    6月4日

    1ヶ月限定で○○ダイエットしてみようと思うけど・・・
    何が自分に合うのかわからず、まだ始められない私。
    せっかく、ワンダーコア買ったし、ワンダーコアダイエットでもしてみようかな?

    朝食
    冷奴(半分)49kcal、アボカドコブサラダ(半分)112kcal

    昼食
    卵焼き(ひと切れ)23kcal、唐揚げ(一つ)81kcal、おにぎり(1つ)183kcal、揚げパスタ(5本)

    夕食
    冷奴97kcal、納豆97kcal、舞茸ソテー7kcal

    カロリー合計:649kcal08:12
    •  
    • コメント2件
    • ほさか ほさか ワンダーコア!!私も欲しいです〜!
      お腹にすごく効きそうなイメージです\( ˆoˆ )/
      2016.06.04 12:34
    • くまちゃん くまちゃん > ほさかさん
      腹筋するのは楽ですよ~
      痩せるのかは・・・
      私が実践してお伝えします笑
      1ヶ月も続くのかはわかりませんが・・・
      2016.06.04 16:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かな ... が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... でんだけを食べていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    まざまな食品をバランスよく食べるのが一番ということだろう。  なお、「目がテン!ダイエット研究所」では、第6回の挑戦者を募集している。「どんなダイエット法でも試してみたい!」と思う人は、応募してみてはいかがでしょうか。 ... を検証した。  第1日目の朝食から焼き肉! 肉好きの参加者たちは大喜びで食べ始める。2000~3000kcal ...  日テレ「所さんの目がテン!」、24日(土)のテーマは『肉だけダイエット』。  同番組では、「目 ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • marisa/毎日楽しむ
  • うさまる
  • みゆ
  • クマさん体型
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • けい
  • うに
  • シゲ
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • みき
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • 李蔓
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
くまちゃん
くまちゃん

157cm 59.8kg

日記
126
ライバル
14
被ライバル
22