リラクゼーション

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 美容

 » 
2016年06月04日

  • タノタノ

    昨日は午前中は母の通院(検査)にお付き合い。午後は車の保険の更新に行き、久しぶりに映画に。その後足と首回りのマッサージしてもらいに( 〃▽〃)癒されました。
    今日はお休みですが、昨日休んだので仕事の確認に行きますが、その前にスポーツ公園でウォーキングしますp(^^)q午後から雨らしいので朝のうちに頑張ります(^^)/

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント6件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ わわわ!タノタノさんのウォーキング率が飛躍的にアップしている!!!
      この調子で頑張れば健診の数値がキラキラ♡

      ワタシも久しぶりに朝ウォーキングして、今、朝モスしてます♡朝モスは量が控えめでポテトが付いてこないから良いですよ!!せっかく頑張って歩いたんだから、それを台無しにするようなものはねぇ…
      あっ、視界にセブンのドーナツがっ!寄らないぞーかわないぞーー (>_<)
      2016.06.04 08:55
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      今週も スポーツ公園で、ウォーキングするのですね。
      すごい、えらい、りっぱ!!!

      昨日は、映画を観て、マッサージを受けただなんて、
      豪華な休日ですね。思う存分、癒されちゃってくださいませ。
      なんの映画を観たのかなぁ??
      2016.06.04 19:01
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      プヨさんのウォーキングコースにはモスがあるんですね( ☆∀☆)セブンのゆうわくには勝てましたか(笑)
      ウォーキングもっと習慣化したいけどこれから雨の季節(--;)どれだけできるかちょっと不安です。
      2016.06.04 22:35
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      ありがとうございます(^^)何とかこれからも頑張りたいとは思ってます。
      映画は「世界から猫が消えたら」です。
      2016.06.04 22:48
    • まり まり フットワークが軽いですね^^
      いろいろなことができた一日でしたねー。
      2016.06.05 22:02
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      平日の休みって貴重なのでやりたいこと満載です(笑)
      2016.06.06 00:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツ ... せん。 運動の前にスポーツドリンクを飲まないほうがよいスポーツはありますか? マ ... われなかったエネルギーとなって、肝臓で脂肪に合成されて、脂肪細胞の中に蓄積されてしまいます。 スポーツドリンクを飲んでダイエットする方法はあります ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    近づくにつれ傾斜がキツくなってきます。抜けた景色には遠くにMt.Hoodが。1年中ウインタースポーツを楽しめる山ですが ... に到着しました。公園と言うよりは完全に森です。新緑がとても ... 綺麗でマイナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたので ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26