25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 64.9kg 58kg 23% (あと6.9kg) 164cm 64.9kgの体型
    体脂肪 36.9% 36.6% 28% 164cm 美容

 » 
2016年06月03日

  • てこ

    朝)なし

    昼)13時半
    焼き鳥丼 温玉のせ
    イカ大根
    小松菜と人参の煮物

    ミックスナッツ

    夜)20時
    梅茶漬け

    運動)×

    お通じ)×
    筋肉量)38.7



    朝から胃カメラだったー
    初胃カメラで緊張したけど、今の技術はすごい!眠ってるうちに終わってた(*´∀`*)
    よかった〜♪


    8時間ダイエットしてると
    筋肉量が減っていってるのがわかる。
    自分が運動してないからだろうけど、脂肪が全然なくならないなあ。

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.39 - 筋肉が増えれば寝ている時にも脂肪の燃焼度が高まる!

    増え、筋肉中での脂肪燃焼の代謝がよくなり、エネルギー消費量が高まるので、運動をしていないときにも脂肪が ... 命の維持に必要となるエネルギー量である基礎代謝のうち、筋肉は35~38%を使っているとされる。運動によって筋肉量が ... の分解を進めるカフェインが含まれた飲み物を飲む、といったことに取り組むようにします。 運動をしないダイエットで代謝が下がった ... vol.39 - 筋肉が増えれば寝ている時にも脂肪の燃焼度が高まる! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    だけ出来な過ぎて、その場にいるのがつらかったです。だから、決まったときはものすごくビックリしました ... の18歳の少女は意外と図太い。口では「緊張した」「不安だった」「怖かった」とネガティブな言葉を連発するものの、決して物怖じしない ... 。ただ、演じているときはまた違う気持ちというか――うまく言えないんですが、ものすごく緊張しているけど ... 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • まな
  • haru
  • まり
  • pumu
被ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • まり
  • pumu
  • ムーミンママ
  • ひなた
  • めろでぃ
  • anana
  • ゆーな
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
てこ
てこ

164cm 65.2kg

日記
206
ライバル
5
被ライバル
8