6/3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.4kg 53kg 0% (あと6.4kg) 167cm 59.4kgの体型
    体脂肪 27% 28.6% 23% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年06月04日

  • あまね

    体重   59.4kg
    筋肉量  
    体脂肪 28.6


    ☆筋トレメニュー☆
    朝の10min フィギュアロビクス
    目標☆朝のexerciseの習慣化☆
    ストレッチ プランク 腹筋 
    夜 フィギュアロビクス
    〇有酸素運動〇
    Walk 10586歩 (6㌔RUN)

    朝 のりチーズ35 ミニトマト30 オニギリ80 牛乳蜂蜜珈琲120 300
    昼 豚キムチ鍋350 珈琲
     
    夜 スムージーチアシード糸寒天ヨーグルト200 カレーの味見100
    夜食 RUNの後に牛乳&蜂蜜 120 *420
    AT1070

    下腹部が産後のような弛みが(>_<)直立してると分からないけど屈むとシワシワ~∑(OωO; )

    10㌔減すると出てくるらしいです…お肌の再生に4か月~6カ月はかかるんだとか。マッサージ&保湿しながらトレーニングで弛み改善☆体重戻ったヾ(o´∀`o)ノ一安心~

    カロリー合計:1070kcal08:23
    •  
    • コメント10件
    • りぃ りぃ お腹の弛み分かります(╥﹏╥)
      私も立ってたらそこまで目立たないけど
      座ったりしたらすごいです…
      特にプランクしてる時やばい(⊙ω⊙;;)
      何じゃこれってくらい垂れ下がってます
      (๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
      マッサージ&保湿はどんな感じに
      やられてるんですか??
      2016.06.04 09:44
    • ミユキチ ミユキチ 昨日の分、しっかり戻されましたね!
      さすがあまねさん☆
      夜が非常にヘルシーですね

      私もマッサージのこと聞きたいです~^^
      前に体全体もされてるといわれていたような…
      むくみ解消のためにも覚えたいとおもっているので
      なにかされていることあればぜひ教えて下さい!
      2016.06.04 10:09
    • ベル ベル 10kg痩せると、シワシワが出てくるんですか。マッサージや保湿も大事になるんですね。ちなみにあまねさんはどんなことをしてますか?マッサージクリームとか使ってますか? 2016.06.04 13:10
    • クロ クロ あ、そうなんだ!もどるの?私は20キロ減なので御腹のシワがえらいことになってました、、でも確かにこの頃、、んん?少しずつマシ?とか思う事も、、再生するんだぁ。朗報です*\(^o^)/* 2016.06.04 17:19
    • あまね あまね > りぃさん
      マッサージはリンパマッサージ的な感じです~(o´∀`)bホホバ油をつかってますよー♪ 後は気分でいろいろたべちゃいました替えてみたり…。

      効果は正直良く分からないんですけどね(^o^;
      2016.06.04 21:26
    • あまね あまね > ミユキチさん

      マッサージは基本お風呂の中で揉み出し、たまにスクラブ、そして出てからストレッチしながら顔パック、ホホバ油でのリンパ流しマッサージです~。背中のおにくは胸に流し…足の裏から太ももに流していきます。

      リファと言うマッサージ器つかったりカッサ使ったり…気分でいろいろですがとりあえず流すようにしてます。

      今は就寝用の着圧レギンスがお気に入りですよ(o´∀`)b
      2016.06.04 21:31
    • あまね あまね > ベルさん

      たるみは、ほんと産後のシワシワな感じですよ(-ω-;) 懐かしいような…

      マッサージにはホホバ油を使ってます。サラッとしていてべたつかないので気に入ってます~メイク落としにも使ったり髪の毛にも、はたまた日焼け止めにもなるので重宝しますよ( ´艸`)

      たるみを作らないためには何よりもゆっくりの減量計画だそうですョ。
      2016.06.04 21:35
    • あまね あまね > クロさん

      20㌔減素晴らしいですよね!
      皮膚のたるみもちゃんと時間と共に改善していくようですよ(o´∀`)b
      ただ、やはり顔なんかもたるむそうで気をつけないとですよね~(>_<)

      ゆっくりでもしっかり減量していきたいのですがなかなか…。がんばらなー!
      2016.06.04 21:38
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      ご丁寧にありがとうございます!
      リファ、うちにもあります
      全然使ってない…

      これを気に再度使ってみようとおもいます^^
      2016.06.05 13:29
    • あまね あまね > ミユキチさん

      リファ、一時期流行りましたよね( ´艸`)
      今のはまた違うデザインになりましたよね-。わたしもお蔵入りしてたんですが、持ってるからには使わないとっ!ですよね(o´∀`)b
      2016.06.05 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをすると ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニング ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとする ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選

    avid Toutain 29 rue Surcouf 75007 Paris 「トロワ(Troyes/フランス北部シャンパーニュ ... いいね。トリュフとシャンパーニュって最高の組み合わせだからぜひ一度試してほしいよ」(ローラン・ペ ... e Varenne, 75007 Paris ■Le Millesime 1 rue Traversier ... シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選 ...

    ダイエットNEWS
  • 検見川神社

    検見川駅 1200年の伝統が息づく検見川神社。挙式の後は10名12万円の会食プランで感謝を伝えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36