軽い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.2kg 47.2kg 58% (あと1kg) 158.8cm 48.2kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.6% 22% 158.8cm 理想

2016年06月04日

  • のんちゃん

    昨夜は、寒かったから近くの温泉へ
    サウナも入って絞れたから、今朝の体重は久しぶりの48台復帰(一時的でしょうが(笑

    やっぱり体が軽いし、お腹周りがすっきりしたかなぁ

    今日は気分良く、長男と買い物行って夏らしい服を探してきま~す
    ランチは、美味しいもの食べて、夜はもちろんアルコール
    ダイエットは、また来週から頑張ります

    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント10件
    • charko charko 人目にはわからずとも、0.8kgおちたら ウエスト周りがスッキリして、気分も晴れ晴れしますよね(^O^)
      夏らしい服を買って、さらにモチベを上げていい感じですね
      今日はう~んと楽しんだら又頑張れますね♪
      2016.06.04 08:47
    • のんちゃん のんちゃん > charkoさん

      こんにちは
      お久しぶりです

      月曜は、マックスな体重だったから、強化して頑張れました
      お腹いっぱいになると服を買う意欲なくなるから
      ランチの前に、買い物楽しみたいと思ってます
      2016.06.04 09:50
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      宣言したらきちんと落として、本当に素晴らしいです。

      温泉でのんびり、いいですね。
      2016.06.04 12:48
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは

      のんちゃんさんは本当メリハリがうまいですよね
      年齢重ねるとなかなか落ちないのに楽々落とされますもんね!
      2016.06.04 17:11
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      一時的な減でしょうが
      気分良く買い物出来て、ランチは回転寿司食べ放題して来ました
      2016.06.04 20:12
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      楽々ではないですが
      今週は、強化して頑張った効果が表れました
      が、今日の昼は回転寿司食べ放題してお腹パンパンです
      2016.06.04 20:16
    • ゆきりんご ゆきりんご
      久しぶりのお酒Timeでしょうかぁ〜⁉︎

      素敵な夏服見付かりましたかぁ〜⁉︎

      ストンと落ちましたね〜(*´˘`*)♡
      寒くて温泉なんて羨ましいですぅ、冬が恋しいです!
      2016.06.04 21:12
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      今週は、モチベーションUPで調整出来ました
      が、ランチには回転寿司食べ放題やっちゃった
      お腹パンパンの前に、買い物終了
      GUで安上がりにいろいろ買えました
      2016.06.04 22:22
    • らん らん こんばんは~

      息子さんとデート楽しめましたかっ?(*´pq`)♡

      よいお買い物ができたかしらっ?

      らんは明日午前中は学校行事ですが、昼からはフライパンを物色に行ってきます(๐^╰╯^๐)♬

      IHのフライパンは寿命が短いわ(ó﹏ò。)↷↷
      2016.06.04 23:21
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      はい!GUでいろいろお安く揃えられました
      が、長男のパンツが高かった
      値札見ずにレジでびっくり
      まぁ~滅多にないから仕方ないですね

      昼は回転寿司食べ放題やっちゃった
      2016.06.05 07:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって ... 温まるとエネルギーが多く使われて、太りにくくなりますか? アルコールはエネルギーになりやすく、お酒を飲むと身体が温まります ... 。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくなります ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 回各地でイベントを開催するのですが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないもの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1420
ライバル
15
被ライバル
36